意識の高い一人エッチのススメ


「自慰」とも書きますが、ただ快感を求めるだけじゃなく、意識高くしてみませんか?

一人エッチを通じて心とカラダを開発していけたら、単にその時の快感だけじゃなく後々の男性とのセックスにも活かされますよね。そんな意識の高いオナニーってどうすれば良いのかを自分なりに書いていきますね。

落ち着ける環境で行うのが良いと思います。時間や周りを気にしない環境下でなら、ゆっくりと自分のカラダの快感を高めていける事が出来ますよね。時間を掛けてゆっくり行う事が大切なんです。気が散る事も快感の高まりやその高まりに集中する為の邪魔になってしまいます。休み前の夜や予定のない休日と言ったタイミングが良いのではないでしょうか?

時間は長く取る事で、カラダの反応だったり心の反応の変化に気付きやすくなります。それって、どうなれば自分の快感って高まっていくかの大きなヒントになります。色んな刺激の仕方を試して、それぞれに異なる反応をしっかりと認識出来ると、自分に合った快感の高め方って、少しずつ分かっていきますよね。

指によるクリトリスへの刺激が一番メインの方法になってくると思います。指で刺激されて心地良い→気持ち良い。そんなカラダの反応の変化を、しっかりとカラダに覚え込ませるんです。指先は清潔にして、出来れば温かい指先で優しく触れていく事から初めて、刺激の強弱を少しずつ高めていきますよ?

男性とのセックスする時に近い環境でやるのが良いと思います。なので、ベッドや布団の中、照明も暗めにして、本番の時の環境に合わせてあげます。彼とのセックスを想像しながら、彼の指先が貴女の感じるポイントを優しく丁寧にゆっくり時間を掛けて愛撫してくれる…

想像で心の興奮も引き出しながらオナニーをする事で、本番のセックスの時でもスムーズにカラダの快感が高まっていくようになるんです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。