ポルチオでイクってどんな感じ?


ナカイキといっても色んな種類があるんですが、ポルチオでのナカイキが一番大きな快感を得られると言われています。一度、体験してみたいって女性も多いんではないでしょうか?

ポルチオとは俗に子宮口と言われている、その周辺部分になります。膣の最奥の部分にあるので、身体の体勢によっては指でも届かない事があります。腰を丸めたり、快感で子宮口が下がってくると指でも触れる事が出来るんです。

ゴムボールのような表面がツルツルした弾力のある感触です。この部分は実は、初めから気持ち良く感じる部分ではなく、徐々に、経験を積んでいく事で徐々に快感を感じれるようになるのですが、その他の部位とは比べ物にならない程の大きな快感を得る事が出来るんです。

膣の最奥にあるので、普通のエッチではペニスは届きづらいんです。なので、前戯でゆっくりと時間を掛けてカラダの感度を高めていく事で、子宮口の位置を下げる必要があります。また、オチンチンの入る角度が例えば正常位の場合は、腰を丸めたり、足を上に挙げるなどして、角度を垂直にして、オチンチンが挿っていくようにするとオチンチンにコリっとする感覚があります。そこがポルチオなんです。

初めのうちはオチンチンが当たると痛みを感じたり、変な感覚があって気持ち良く感じれない事が多いんですが、その場合は無理をせず、あまり奥を執拗に突くことはしない方が良いと思います。そんな時は、我慢しないでその事を相手に伝えるようにして下さいね。経験を通じて、痛い→変な感じ→大きな快感って順にポルチオでの感覚が徐々に変化していくんです。

オチンチンにコリっとしたモノが当たる感覚があれば、その部分をピストンで突くと言うよりは、オチンチンの先でグッと圧力をかけるように押し込むような刺激を与えてあげるんです。十分に開発されている女性だと、それだけで身体がビクンビクンと反応して、そのまま痙攣が止まらくなっちゃう位に、とてつもない大きな快感になるんです。

強い刺激を与えなくても大きな快感を得る事が出来るので、オチンチンで軽く押し当てているだけでもオーガズムの余韻がずっと続いているような気持ち良さです。その感覚を体験した女性は、「今までとは別次元の快感だった…」そんな感想を聞かせてくれます。

本当に押し当てるだけで十分で、そこに激しい動きはありません、ゆっくりと動きながら快感を与えてくれる彼氏に包み込まれながら、そして貴女も彼にぎゅっと抱き付いて、身体の芯ら次々と沸き起こってくる大きな快感に身を委ねながら幸せな彼氏と繋がっている時間をゆっくりと愉しむんです。

オチンチンが今までに経験した事ない奥まで挿っていって、今までの快感とは次元の異なる大きな快感が込み上げてきて、初めてその感覚を体験する場合、ある種の怖さを感じる女性も中にはいます。

そんな、怖いようなビックリしているような彼女に対しても、落ち着いて、ゆっくりと、時には動きを止めながら「怖くないよ、大丈夫だから少しずつこの感覚に慣れていくんだよ…」って囁きながら優しく包み込んであげる男の優しさを是非見せてあげて下さいね。

ポルチオでのそんな感覚を体験してみたい方は、コチラから連絡頂ければ、相談にのる事も出来ますよ。

いきなり最初のエッチから体験出来ないかも知れませんが、複数回身体を重ねる事で徐々にカラダが慣れていって、ポルチオでナカイキを体験する事も可能になるんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。