五感のうち視覚によって一番興奮を覚えるのが男性


女性は男性に比べる感性が豊かなんだな~って思います。その点、男性は視覚によって興奮が高まる生き物です。この点を理解してセックスに臨めれば男性のツボを押さえて愉しむことが出来ますよ?

男性って自分の性欲を優先してしまう自分勝手な生き物ではあるんですが、それでもやっぱり相手の女性を気持ち良くさせたいって想いは誰もが持っていると思うんです。女性がたくさん感じてくれると嬉しいし、自分の愛撫でどんどん息を荒げて感じてくれるともっと…って自分の快感よりも女性に寄り添おうとする姿勢が出てくれるんですよね。

自分では頑張っているつもりなのに、女性の反応がいまいち…そんな状態だと相手に気持ち良くなって貰うよりも、自分優先になってしまって自己中心的なセックスになってしまうんです。

なので、男性にとっては女性が自分の愛撫によって感じている事を認識させることが大切なんですよね。貴女は十分気持ち良いんだけど、彼氏にはそのことが十分に伝わっていないのかも知れません。感じている様子を視覚的に表現して、その事で男性のプライドを上手く高揚させて貴女をもっと気持ち良くさせたいってマインドセットに持っていくんです。

快感に集中するって事も大事ですが、彼氏にもっと貴女のカラダを愛して貰えるように振る舞う事もまた大切ですよ?例えばクンニの時です。ただベッドに寝てただ舐めて貰っているだけ…では勿体ないです。まずは大胆に足を広げてクンニを誘うような仕草をしてみては?

エロティックに貴女が誘う仕草に興奮がきっと高まるはず。そして、舐められる時には腰をくねらせたり、少し呼吸を意識して荒げてみてはどうでしょう。感じている様子を視覚的に認識出来るので、男性は嬉しいし興奮するんです。

クンニされながらカラダを起こして、舐めている彼氏の頭を触ったりするのも良いと思います。いつもとは異なるシチュエーションって性的興奮が高まるツボなんですよね。男性は視覚で興奮し、女性は想像で興奮すると言われています。男性が夢中になって舐めてくる舌の動きを想像してみて下さい。そして、カラダの奥がジンジン熱くなって快感の秘液が膣ナカから湧き出してくるようなイメージも。想像に導かれるように、貴女のカラダから快感がどんどん引き出されるんです。

男女の性的興奮の高まりのツボを押さえた愛撫の仕方ってとても効果的なんです。相手の愛撫がいつもとは違ってくるハズです。いつもと違う興奮の高まりに、自身のカラダが敏感に反応し始めますよ?

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。