沢山舐めてもらうには??


女性って一生懸命にケアしているけれど、アソコだけはケアされていない事が多いんですよね。アンダーヘアのケアには無頓着なのが日本人だと思います

海外の欧米ではアンダーヘアはキレイに剃っちゃうのが一般的なんですよね。皆、それが当たり前のように思っているんです。男性も同じように剃っている場合もあります。全然日本とは違いますよね…

以前、帰国子女の女性とお会いした時は、ばっちりパイパンでしたよ?海外に住んでる時は全然気にならなかったけど、日本で暮らしてみると女友達と温泉に入る時とか、周りの目が気になって困った事もあったと教えてくれました。

日本人は眉毛やまつ毛っていつもケアしていますよね。欧米人よりもケア出来ていると思います。産毛もバッチリ綺麗にしているし、髪も艶々して綺麗にケアされているけれど、アソコだけはそのまま放置…そんな事が多いです。

海外でパイパンが普通な理由は、「衛生的だから」です。汗で蒸れる事も無いし、汚れもキレイに洗いやすいですもんね。生理の時はパイパンのメリットをすっごい実感するって先程の女性は教えてくれましたよ?毛が無いから汚れや匂いが付かないので、とっても快適だそうです。

少し前では「パイパンの女性は、セックス好き」そんな印象も持たれる事がありました。「パイパン=ヤリマン」みたいなイメージ。女性もそれが嫌でパイパンを避けていた位。ですが、今はどうですか?より衛生的だし、セックスに対する意識の高い、出来る女性…
それくらいまで、パイパンの女性を見る目って変わって来ていると思います。

そんなパイパンですが、男性にとってもクンニで舐めやすい、衛生的に見えるといった点で、メリットが沢山なんですよね。男性にタップリとクンニをして貰いたいのなら、パイパンにしない理由は無いと思うんです。

少しずつ、アンダーヘアのケアでパイパンにする事も、一般的になって来ているように思います。以前よりもパイパン率が高くなっている実感があります。私もパイパンの女性に対しては、よりじっくりクンニしている気がします。

剃るだけなら自分で出来ますが、しばらく放置しているとチクチクして痛い…って事になってしまいます。パイパンは快適だけど、定期的に剃るのが結構面倒くさいと思うんです。お店でのアンダーヘアのケアって、永久久脱毛の事ですね。以前はブラジリアンワックスってのもありましたよね。

日々のケアから解放されて、生理中もさっぱり快適になれるのなら、貴女もしてみたくなったのではないでしょうか?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。