エッチで満たされない女性がなんでこんなに多い??


世の中にはセックスに関する情報が溢れています。インターネットで簡単にそんなエッチに関する情報って得られるのに、なんでなんですかね?

インターネットが今みたいに普及していない時って、確かにセックスに関する情報って限られていました。入手するすべも少ないし、発信する人も少ないし…今とは大違いですよね。

昔よりも遥かにセックスに関する情報が簡単に、しかもかなり詳しい情報をだれでも入手する事が出来るんです。でも、なんでエッチで満たされる女性が多いのか?それって、知識を得るだけでは簡単にエッチは気持ち良くなるものではないから…だと思います。

セックスって一人だけの行為でなく、男女二人で行う行為。自分とは異なる相手の感覚を把握する事って難しいですよね。だからこそ、コミュニケーションが大切って話をココでは沢山してきているんです。

あとは、自分一人で抱えてしまって、気軽に相談出来ない事であることもその理由だと思います。何とかしたいとは思っていても、相談する術がないから、あっさり諦めちゃう事が多いんです。

ネットや雑誌から得られる知識をそのまま試すだけでは上手くいかないのがセックス。人それぞれに合った調節がとても大切なんです。でも、それをどうやって調節する?友達はこうやってるから…って簡単に参考に出来るようなモノではないですよね。

なので、本人が満たされるセックスを体験する事が、一番の近道で確実な方法なんです。

どこをどんな風に触れられると私のカラダの感度って高まるの??意外と自身で分かってない場合がとても多いんです。

「なんで、こんなに気持ち良いの!?」
って驚かれる事が多いんですが、それこそが自分のカラダの感度の高まりについて、自分で把握していない証拠だと思うんです。

ネットや雑誌での知識が増えたことで、かえって悩む女性が増えている気がします。なんで、私は…って、ネット上では○○のおかげで中イキ出来たっ!なんて情報って溢れていますよね。そんな女性達の体験談をネットで目にしてしまって、余計に焦ってしまうってパターンが増えてる気がします。

彼女は彼女、私じゃない。自分だけの快感を体感できるように頑張るっ!なんて思ってみても、自分一人ではやっぱり限界があるんですよ。だからこそ、経験豊富な男性に導いてもらう必要ってやっぱりあると思うんです。

あと、私が今まで女性とお会いしてきて思う事があります。それは、女性自身の年齢です。

若い女性の方が、オーガズムを得られやすいって感じます。年齢を重ねるにつれて、これまでの悪いセックスのせいでカラダが素直に快感に反応しにくくなっているんだと思います。

まだ私は経験が少ないだけ…
そのうちきっと、って悠長に待っているほどセックスでオーガズムを得る事って簡単ではないですよ?

世の中の2-3割しかオーガズム体験のある女性って居ないって言います。若ければ若い程、オーガズム体験が得られやすいのは、経験上、間違ってないと思います。

もちろん、若くないから…って諦める必要は全くないと思います。一つのきっかけで、劇的にカラダの感度が変わる事も普通にあります。まずは、そのきっかけを積極的につかみに行く事だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。