男女関係において大切なモノ


満足出来ているかどうか…が、男女関係に大きな影響を及ぼします

セックスって単なる快感、性欲を満たす為だけのものではありません。カラダと心の活動が二人のコミュニケーションによってマックスに高まる、大きなイベントなんですよね。そこでは、濃密なコミュニケーションを交わす事が出来ますし、その事で精神的なリフレッシュも図れて、カラダも女性としての美をメンテナンスする事も出来る男女にとってとても大切なイベントなんです。

ですが、そんなセックスで満足出来ている女性って少なくて、多くの人は不満や悩みを抱えています。この不満や悩みを解消する事が出来れば、貴女の人生って大袈裟じゃなく充実させていけるんです。

今まではその不満や悩みに蓋をして見てみない振りをしてきたかも知れませんが、しっかりを向き合う事で日々の生活、行動から変えていきませんか?

その貴女の不満や悩みは、とにかく男性のセックスに対する理解の浅さが原因にあると思うんです。自分の快感にしか興味の無い男性では、貴女が満たされる事は難しいし、貴女が頑張って変えていこうとしてもとてもハードルの高いモノなんですよね。

同じ人間でもセックスに関しては男女では全然認識が異なります。男女関係の難しさの根本がココにあると思うんです。

無理に相手の男性を変えていこうとすると、かえってそれが関係の悪循環にハマってしまう事も…そうだとするならば、貴女が相手の男性を取り替えれば良いんだと思います。セックスも全て同じ男性と…である必要は無いと思うんです。特にセックスって後から付いてくるモノ。合う合わないって、付き合う前に分かるものじゃありませんよね?

別に浮気をすすめているんのではありません。恋愛は今の彼氏と愉しみながら、満足出来ないセックスの部分を経験豊富な男性と愉しめば良いと思います。なによりもセックスで愉しむ体験をする事が大切だと思うんです。セックスの良さにもっと気付いて欲しいです。その為には、自分の殻を破って思い切って体験してみる必要があります。

セックスは貴女の日々の生活の少なくない部分を占めています。疲れやストレスを感じた時に、セックスパートナーと定期的に満たされたセックスによってリフレッシュ出来たら良いのに…って思いませんか?

充実したセックスは、脳内にリラックスや幸福感を感じる物質が分泌されて、ストレス緩和や免疫力向上に効くのが科学的に証明されてるんですよ。大いに利用するべ出来ですよね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。