どんな風に彼氏を責めてみる??


前回の続きです。貴女の愛撫を受け入れてくれる彼氏をこんな風に責めてみてはいかがでしょうか?

もしアダルトグッズを使った事があるのなら、それを彼氏に対しても使ってみて下さい。ローションやバイブって別に女性に対してだけ使うモノではありません。ヌルヌルした感覚、振動による快感って男性もまた同じです。

男性の場合は、性感帯がオチンチンに集中しています。そのオチンチンをもてあそぶように、ローションやバイブで刺激を与えていくんです。

せっかく受け身になって彼氏が貴女の愛撫を受け入れてくれているのなら、貴女の方がSっぽく責めてみるのが良いですよね。ローションでヌルヌルになったオチンチンを激しくしごきながら、仰向けになった彼氏の乳首や首筋をペロペロ舐めちゃいましょう。乳首は軽く歯を立てて、激し目に刺激してみて彼氏の反応を見るんです。

意外とMっぽく感じてくれる男性って多いんですよね。普段の男性主導のセックスでは露わになっていなかった男性のMっぽい姿を発見出来るかも知れません。次回以降のセックスのプレイの幅が広がりますよね。

オチンチンでの激しいしごきも気持ち良いんだけど、やっぱり口に含まれるフェラに勝る快感ってないような気がします。それって、舐められるあの独特の感覚もそうだけど、貴女がオチンチンを口に含んでいる…そんな非日常感や征服感に快感が増幅されるからなんですよね。

フェラして欲しいっ!
って気分が高まっているときに焦らしの効果を強く意識して、まだまだ貴女の方からSっぽく責めていきますよ?

オチンチンの部位で敏感なのは先っぽの亀頭の部分です。その部分への刺激は極力避けて、オチンチンの快感を竿の部分をしごきながら高めていきます。乳首を甘噛みしたり、「これが気持ちイイんだ??」ってちょっと意地悪な言葉を掛けながら、貴女の方から責めていきます。

そして、フェラの姿勢になって亀頭部分をお口に含む…そんな姿勢を見せながら、口には含まず竿の部分をペロペロ舐めて焦らしてみて下さい。そして、彼氏の反応を見てみますよ?思わず、腰を浮かせてフェラして欲しくて堪らない…そんな焦らしにブルブルと震えちゃう彼氏の反応が見れるかも知れません。嬉しくなっちゃいますよね。

挿入時も最後の焦らしのチャンスですよ?騎乗位の体勢で貴女が主導権を持ちながら、オチンチンに手を添えてアソコに当てがって…そのまま挿入するのじゃなく、素股で手を添えながらヌルヌルした感覚でオチンチンをスリスリしてみて下さい。

彼氏は苦悩の表情を浮かべて悶絶してまっているかも…もう我慢出来ない!ってなって、強引に形勢逆転されてカラダの体勢を入れ替えられて正常位の体勢で一気に挿入されてしまうかも知れません。

でも、それで良いんです。性的興奮がマックスで貴女のカラダを貪るように愛してくれる彼氏のちょっと強引な行為に、貴女も性的興奮の高まりを覚えているはず。興奮が高まる快感の中、彼氏のなすがままに、カラダを求められちゃって下さいね?

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。