彼氏や旦那に不満はあるけれど…


かといって、他の男性とカラダを重ねる事に対しては抵抗感を感じるモノ。誰だって良い訳じゃない!って想いは当然です。

今のパートナーとのセックスに不満があって、他の男性とのセックスはどうなのか…?って興味津々だけど、ただ単純に相手を探してきてセックスするだけで貴女の不満が解消される訳ではありません。

そんな事は貴女自身がよく分かっていると思います。セックスの相性ってただカラダのフィット感だけじゃなく、気持ちの面での安心感や信頼感もとても大切なんですよね。セックス観や性癖と言ったものもコミュニケーションを図れる相手でないと、共有されないし、共感も出来ませんよね。貴女の周囲にそんな男性を探す事はかなり難しいと思うんです。

SNSであれば、対象となる男性はかなりの数になります。その中から、貴女に合いそうな男性を探すんです。違和感や不安を感じさせる相手とは会わない事が賢明です。

不安定な感情のままセックスに臨んでも、大きな快感、満たされた感覚って得られませんからね。心情的に無理なくセックス出来るパートナーが見つかれば、コミュニケーションを沢山交わすような、定期的にエッチを愉しむ関係を築けば良いと思います。

毎回、相手を変えるようなセックスはお勧め出来ません。何回か会ううちに、より安心感や信頼感が増えていって、よりオープンにセックスを愉しめるようになりますよ?そんな心理面の安定が、より多くの快感を貴女のカラダから引き出すんです。

回数を重ねる事で、お互いのカラダのツボも分かるようになりますよね。興奮するシチュエーションも分かってくると、ドキドキ感が高まる高揚感の中でよりセックスを愉しめるようになるんです。敏感になった貴女のカラダに秘められた沢山の性感帯を探して見つける事で、貴女の快感を引き出す沢山のスイッチを二人の秘密として共有してそれをセックスに活かせるようになるんです。

特に若い女性って行動力もあるので、色んな男性とセックスを愉しもうと相手を頻繁に変える事が多いようです。結果的に、同じ相手とセックスを重ねる事による快感の高まりが実感出来ない、そもそもそんな経験豊富な男性とセックスする機会が無い…そんな状態に陥っているようです。

定期的に濃密なセックスを愉しむパートナーの存在って貴女の人生に彩を与えてくれると思うんですよね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。