外見の素敵な女性ほど、満たされるエッチを体験出来ない??


男性の方は盛り上がって興奮しちゃうし、女性の方も自意識が高くなってしまって、快感にのめり込むセックスになりにくいんですよね。

外見に恵まれた女性って相手の男性には正直困る事はないけれど、その相手と快感に満たされたセックスとは意外と縁遠いんですよね。それは相手の男性、女性それぞれにセックスにのめり込めなくなってしまうような障害があるんです。

まず、男性側です。外見の良さに、男性はつい性的興奮が高まってしまうんですよね。自分が気持ち良くなる事に集中してしまって、相手を気持ち良くしてあげようって気持ちが薄くなりがちなんです。自分の欲望の盛り上がりのまま、ただ女性のカラダを求めてしまって、自分の性欲が満たされたらそれでおしまい…そんなセックスになりがちなんですよね。

女性側にもセックスに没頭出来ないマインドセットになってしまいがちです。外見が良いので、正直異性からは普段の生活の中ではチヤホヤされると思います。チヤホヤと対応してくれる男性ばかりを相手にしていると、異性からどう見られているのか?を強く意識するようになるんですよね。

セックス中でも、相手にどう見られているかを意識してしまうので、無我夢中に快感を貪るようなマインドセットが出来ずに中途半端な快感で終わってしまうようです。本当は、もっとドロドロに快感に乱れてみたいのに…って思っていても勝手にセーブが掛かっちゃうんです。

そんな女性達の「見えない蓋」を外してあげるには、ただただ快感を与えてあげる事だと思います。時間を掛けて丁寧にカラダから快感を引き出してあげるんです。とある女性は、いつもの相手なら、すぐに挿入しようとするのに…って思ったんだそうですが、いつまでもクンニを続けられて、今までに感じた事のない快感の高まりにどうしようもないくらいに性的に興奮している自分に気付いたんだそうです。

街中で見かけると、つい振り返ってまじまじ見てしまいそうな清楚な美人女性なんですが
「あんなに気持ち良い事なんて、今まで体験した事なかった…💕だから、つい積極的に求めちゃった」って教えてくれましたよ?

オーガズムに達するような快感って、想像出来ないほどに快感で心とカラダが満たされます。今までのセックスって何だったんだろう…ってセックスが終わってから呆然としちゃうくらいの衝撃体験です。そんな体験がないと、貴女の今までのセックスに対するイメージは変えられないかも知れません。

そんな快感に導く事の出来る男性って極僅かなので、今まで経験した事がないのは仕方のない事なのかも知れませんが、そんなセックスがある事を知ってしまったのなら、勇気を出して一歩を踏み出してみるべきではないでしょうか?

セックスの快感によって女性は美しくなります。外見が素敵な女性って必ずしも皆が満たされたセックスが出来ているとは限りません。ですが、オーガズムを伴う快感体験を通じて、貴女の魅力はどんどん磨かれていくようになりますよ?セックスに沢山のメリットを求めて良いと思うんです。

こちらもポチッとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。