物足りないくらいの優しい刺激が…


感度の高まった貴女のポルチオの快感を更に引き出していきますよ?

前回書いたように、子宮口が下がって来て、ナカが風船のように膨らんできたら相当に感度が高まっている証拠。

ポルチオでの快感もスムーズにカラダが受け止めて、今までにない大きな快感に貴女は戸惑うかもしれません。そうして、ナカでオチンチンを進めていくんだけれど、物足りないくらいの刺激で奥のポイントを優しく刺激していきますよ?

女性が気持ち良いと感じるオチンチンの動きって、出し入れの運動じゃなく、ナカに入ったまま、奥の快感ポイントをググ~って押し込むような動き。正直、男性にとっては出し入れによる摩擦がないので、そこまで気持ち良くないかも知れません。

でも、ポルチオの快感に浸って悦楽の表情を見せる貴女をいつまでも見ていたくて、自分の快感を優先することなく、優しくポイントを押し込む動きで貴女の快感を引き出していきます。

ポルチオの快感ってカラダ全体に重低音のように響くような感覚。優しく押し込む動きに、カラダの中心で快感が沸き起こって、それが波を立てて全身に広がっていく感覚。

重低音のように、カラダに響きながら広がっていくので、別の快感、例えば乳首をちょっと強めにつまんでみたり、耳を舐めたりそんな複合的な快感が合わさる事で、更に快感の波が高くカラダに響いて、未体験の快感を得る事が出来るんです。

そんなポルチオでの快感を経験しちゃうと、セックスの快感の虜になっちゃいますよね。

どんどん積極的にエッチに向き合う事が出来るようになります。エッチを愉しむマインドセットが出来て、自分の性欲に対してオープンになれるから、彼とのコミュニケーションもどんどん濃密になって、エッチの度に新しい快感を見つけられるようになりますよ?

そんなエッチが出来たらマンネリなんて全く無くなりますよね。

セックスの価値を再発見するって感覚だと思います。彼とのセックスでオーガズムを得る事を諦めてしまったり、セックス自体に価値を見出せずにいる女性とお会いしてカラダを重ねる事で、そんなセックスの大切さに気付いてもらう事って、私自身にとっても嬉しい事です。

セックスって本人が思っている以上に、人生を充実させるための重要なファクターになっているんです。

正直、そんな本当の快感を教えてくれる男性ってそんなに多くはありません。だから、貴女も今までそんなセックスの快感を得られなかったんです。心とカラダの快感が最高潮に高まるのがポルチオイキ。

そして、その至高の快感に導いてもらうには男性を選ぶ必要が出て来ます。貴女が私とそんな世界を体験してみたいと思うなら、DMで連絡頂ければと思います。DMのやり取りで、私も貴女と一緒にその瞬間を愉しんでみたいと思えたら、実際に会ってみたいです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。