シックスナインの方が恥ずかしくない??


一方的ではなく、貴女の方も舐めるので意外と恥ずかしくないって感じる女性も多いです。

AVで見るようなシックスナインは、女性が上にまたがって男性にアソコを舐められながら、硬くなったオチンチンに覆いかぶさるように…

そんな男性にとっては刺激的な光景だけど、女性にとっては恥ずかしすぎる見た目であるのは間違いないですよね。女性にとって体力的にも大変な体勢でもあるんです。

ですが、お互いが横になって楽な体勢でお互いの性器を愛撫し合うようなシックスナインって、意外とやってみると良かった!って女性が多いんですよね。

それは、彼氏からの一方的なクンニよりも自分の方もフェラをする事で恥かしさが和らぐんだそう。自分だけが相手に性器を丸出しにして舐められているのではなく、相手の男性も自分と同じ状態になる事で羞恥心が軽減されるからなのではないでしょうか?

「恥かしさ」がシックスナインに対する女性のネガティブな印象に繋がっているんだと思います。部屋の照明を暗くするとか、ベッドのシーツにくるまった状態でシックスナインするなどの気遣いがあれば、意外と恥かしさのハードルって超えられるし、シックスナインのメリットを沢山得られるんですよね。

お互いの気持ち良い部分を愛撫し合うって、感情や愛情が高まる行為なんです。一方的じゃない行為に相手の想いが伝わって、コミュニケーションが高まって濃密になっていくと、単なる肉体的な快感だけじゃなく、心の感情が高まっていって、それが性的興奮を引き出していくんです。性的な興奮はちょっとしたスパイスを効かせることで更なる興奮と肉体的な快感をスムーズに引き出しますよね。

シックスナインはそういう意味で性的興奮を引き出すにはうってつけの行為かも知れません。夢中にお互いの性器を愛撫し合っている最中に、客観的にその姿を想像してみて下さい。

すっごくエロくないですか?
想像や妄想を膨らませながらのシックスナインで心とカラダの快感がどんどん高まっていきますよね。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。