こんな風にフェラされたら…


フェラされて嬉しくない男性なんていないと思います。せっかくなんで、ちょっと意識をして男性がグッときちゃうようなフェラをしてあげてみませんか?

大抵の男子ってフェラを女性に求めて来ると思います。ここで投稿したように、なのにク〇ニは絶対にやってくれない…なんて男子にはフェラしてあげる必要は無いですが(笑)、気持ち良くしてくれたお礼に、こんなフェラをされたら男子って堪らなく気持ち良いし、興奮すると思います。

テクニックもありますが、フェラ中の貴女の仕草に男がグッときちゃうってのを紹介したいと思います。せっかくだったら、彼を喜ばせるような仕草を覚えておいて、それを是非試してみて下さいね。

【髪を耳に掛ける仕草】
これって、男性にはグッとくるんです。さあ、これからって時に貴女が髪をかき上げて、耳に掛ける仕草って男性はとっても興奮するんです。これから始まる…ってドキドキ感もあいまって、そんな仕草をみて一気に興奮度が上がっていきますよ。

髪を耳に掛けるってのは女性らしい仕草、そんな貴女がこれからフェラを…って興奮するんです。女らしさといやらしさのギャップがポイントなんだと思います。

【舐めながら男性を見つめ返す】
ってのも、良いと思います。間違いなく、フェラ中の貴女を男性はじっと見ていると思います。フェラ中の貴女の顔を見ていたいからなんです。そんな時に貴女が自分を見つめ返してきたりなんてしたら、一気に舐められる快感度もUPしちゃいます。

せっかくやるんだったら、オチンチンも見えるように、横の角度から舌を出すように舐めたりしながら、彼氏を見つめ返して下さい。そんな姿に、強烈にグッとくるはずです。

【フェラ中に漏れる声】
時折、「んっんっ…」なんてフェラ中に漏れる声も最高に興奮します。一生懸命に舐めている印象を彼氏に与える事が出来て、そんな頑張って舐めてる貴女にグッとくるものなんですよね。

【相手に感想を聞く】
「ねぇ、気持ち良い?」って男性に尋ねる仕草も何気ないけど、相手の事を気遣う健気な感じや自然とセクシーな雰囲気を醸し出すんです。「うん、気持ち良いよ」って言葉で彼氏が返事する事で、彼自身も気持ち良さをその言葉で自覚して、よりオチンチンが敏感に反応するんです。

「オチンチン舐められて、感じちゃってるの?」なんてちょっと意地悪く尋ねるのもまた、有りですよね。ちょっとMな彼氏だったらその言葉にオチンチンがキュウって反応しちゃうと思います。

【咥えるのではなく、舌を出して】
フェラ中ずっとオチンチンを口に含んでいるのって意外に疲れますよね?そんな時は舌をチロっとだして、ペロペロと舐めるのも視覚的にも興奮して良いと思います。オチンチンが貴女の可愛らしい舌でペロペロってされちゃうシーンって、とっても興奮する映像に彼氏には映っていると思いますよ。

何となく思い付いた順に書いてみましたが、どれも大して難しい事じゃないですよね?バキュームフェラなんてのもありますが、あれってちょっとテクが必要だし、書くだけでは説明が不十分なんだけど、ここで書いてきた事くらいなら、ちょっと頭の隅に置いておくだけで、いざという時に心掛けだけで出来る気がしますよね?

知っていると知っていないのとでは大違いです。そんないつもとは違うフェラに彼氏は大喜びで、気持ち良くなってくれると思いますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。