愛情を感じるセックス


女性って心とカラダが満たされるセックスを望んでいるんです

女性がセックスに満足を得るには、性欲と愛情のバランスが取れている事が大切です。物理的な快感と愛情のバランスが満足を得るにはとても重要だからなんです。

相手の気持ち、愛情を感じられる行為で、もっとも一般的で、重要なものってキスですよね。気持ちがそのキスに表れるんです。愛情のこもったキスを受ける事で、心が温まって、相手の愛情を確認する事が出来るからなんですよね。

一般的に男性って、性欲が先走ってしまうと、カラダの快楽を求めてしまいがち。それって、自分の行為もそうだけど、女性に対しても物理的な快楽を得て貰おうと行動しちゃうんです。そうなるとキスが疎かになってしまいます。

女性の快感の高まりはカラダと心のバランスが大切だと言ってきました。愛情を感じる程度が少なくなってしまうと、それだけカラダの反応も乏しくなってしまって、気持ち良いエッチにはならないんですよね。

キスを受けると、その物理的な刺激は唇を通じて脳にダイレクトに伝わると言われています。唇と脳って物理的にも近いですし、愛情のこもったキスの感覚って直接脳に心地良さとして伝わるんです。唇を通じて通い合う気持ち、ってなんとなく分かりますよね?

この人と気持ち良いセックスが出来るかどうか…
カラダの相性もキスで何となくわかるって女性ってとっても多いんです。それだけ、多くの感覚をキスの際に唇を通じて得ているんですね。

その他、相手に対する愛情って前戯の質に表れると自分は思っています。前戯の質とは、掛ける時間と丁寧さ。前戯をしている時って、男性自身はカラダ的には気持ち良くはないんです。

それでも、相手に気持ち良くなって貰いたい…
そんな気持ちが、自分の快感よりも優先するんです。確かに物理的な快感はないかも知れないけれど、自分の愛撫で気持ち良くなってくれている貴女を見る事で心が気持ち良くなるんですよね。

自分の愛撫で気持ちくなっている相手を見ていると、快感を一緒に共有している感覚になって、とっても嬉しく感じるモノなんです。

時には情熱的に、時には付き合った初めの頃のウブな感覚を引き起こすようなエッチを演出したりと、その時の気分や貴女の反応を見て、セックスを二人で一緒に愉しむっていうスタンスって貴女に愛情として伝わりますよね。

そうして、気持ちや感覚が二人だけの感覚になって、その快感が盛り上がる空間やその瞬間を誰にも邪魔されない雰囲気の中、愉しめる気がしてきませんか?

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。