ナカイキ男子って貴重な存在


「Sotaさんって、ナカイキ男子だねっ!(笑)」こんな面白い表現、先日会った女の子に言われたんです。でも、確かに女性にとっては貴重存在なんですよね、そんな言い方するもの分かる気がしました。

指やク〇ニで女性を気持ち良くさせて絶頂に導く男性も確かに貴重ですが、ナカで女性を絶頂に導く事の出来る男性って、もっと貴重だし、セックスの効用をフルに享受するには大切な存在ですよね。女性にとっては、そんなセックスで肌や髪に艶が出て来て、生活にハリも出る、確かに貴重な存在かも知れません。

女性がナカで絶頂に達するには、単に身体の感度を高めるだけでは不十分で、安心感やリラックスする女性の状態に気を使い、そこから甘美な雰囲気を作り上げていきながら心と身体を徐々に快感の世界に導いていく必要があるんです。そんなエッチだからこそ、肉体的だけじゃない精神的な満足も提供する事が出来るんですよね。

女性の感じる部分を的確に、その時の女性の状況や反応を見極めながら、臨機応変に少しずつゆっくりと丁寧に感度を高めていきます。女性の複数ある感じる部分を同時並行的に刺激していくと、色んな種類の快感が次から次へと貴女の身体の奥からせり上がってくるように貴女を包み込みます。

じわ~ってくる快感やビリビリくる快感、色んな快感に貴女は戸惑いつつも、快感以外に何も考えられなくなっちゃうように頭が真っ白になって、快感の波に飲み込まれるような絶頂を感じるんです。

膣ナカでイクのは、脳内で感じていると言われています。色んなポイントを複数に刺激されて、興奮で高まる事で、膣ナカ以外での快感を脳が膣ナカでの快感と受け止めて、膣ナカでの絶頂を得る事が出来るんです。膣ナカだけの刺激に拘らず、色んな部位に対する快感に意識を向けられる男子がナカイキ男子として不可欠な要素だと思います。

貴女をナカイキに導ける男性って単なるテクニックだけではないんです。コミュニケーションを図りながら、女性の反応に機敏に反応し、一緒に気持ち良いエッチを愉しむスタンスって、エッチ以外でも男性として求められる資質ですよね。なので、そんな男子とはエッチ以外の事も色々楽しめると思いませんか?

中イキ男子とは、コミュニケーション力が高くて好奇心が旺盛で研究熱心なタイプ。そういう男性って普通にモテるもんだと思います。
そんなナカイキ男子とセックスパートナーとして付き合う事が出来れば、貴女の人生が素晴らしいものになっていきますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。