セックスでキレイになる…の正体


良く聞きませんか?セックスでキレイになるって。この正体って、ポルチオイキしている時に体内で急激に分泌されるホルモンの影響なんですよね。

セニトロンやオキシトシン、エストロゲン…こういったホルモンがエッチ中は分泌されてるんです。

で、その分泌の程度って快感の高まりによって変わるんですよね。最大のオーガズムを得られると言われているポルチオイキの場合、エッチで普通に気持ち良くなっているレベルに比べると桁違いに大量のホルモンが分泌されてるんですよね。

私とのエッチでナカイキ、ポルチオイキ出来るようになった女性って、その後も継続して会う事が多いんですが、会うたびに魅力的になってる気がするんですよね。

で、そんな話をしたら、「それ、周りの友達にも言われるんですよ~♡Sotaさんのおかげですよねっ!」って教えてくれるんです。

髪のツヤや肌の張りって、普段はあんまり気にしてみていないけど、変化があるとすぐに気付く部分らしいです。化粧ノリが良くなったとか、髪質がサラサラに艶やかになるって、女性にとっては毎日がウキウキしちゃいませんか?

あとは瞳ですかね~。ウルウルというか、瑞々しい目元になっていきますよ?そんな眼差しを向けられて目が合っちゃったら、異性もドキドキすると思います。そんな風にみられる事って、決して嫌な事じゃないですよね。

ナカイキの感覚って、今まで体験した事のない女性にとってはかなりの衝撃体験なんです。

相手側で見ているだけでも、普通にクリでイクのとはカラダの反応が全然違うし、当の本人にしてみれば、体内で色んな物質がドバドバ分泌されちゃって、その作用で脳がフワフワした感覚で言いようの無い幸福感に包まれる感じ。

オーガズムの瞬間って、頭が真っ白になって押し寄せる快感にカラダがビリビリ反応するような、今までに体感した事のない特別な体験なんです。

そんな衝撃的なエッチ体験をキッカケにどんどん女としての魅力がアップしてくる感覚って、実は本人が一番実感してるんだと思います。で、周りからもそんな風に言われて、幸せですよね~

私もそんな彼女達の魅力が増してくる姿をいつまでも見ていたい。彼女達とはお互いの都合がつく限りは、出来るだけお会いするようにしているんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。