実際の体験が前向きなマインドセットを


満たされるセックスには貴女のマインドを前向きに変えていく必要がありますよね

セックスって相手をとっかえひっかえするものではありません。今の彼氏や旦那さんとのセックスを重ねて来たと思います。ですが、そのセックスが気持ち良くない、満足出来ない…そんな想いをずっと持ち続けていると、セックスに対してネガティブな感覚を持つ事に慣れてしまうもの。

もっと気持ち良くなろう、改善していこうって気持ちにはなれないんですよね。一度だけでも、「私でもこんなに感じる事が出来るんだっ!」って体験が必要なんだと感じます。

AVもそうですが、SNSでもアダルトな映像って見る事が出来るので、「あんな風に私は感じた事ない…」って内心焦っている女性って多いと思います。

AVみたいに普通にオーガズムを得られるような(演技の可能性は大いにありますが…)事って、なかなか無いんですが、それを自分のセックスを比べてしまって余計に諦めの気持ちになったりしていませんか?

そんなネガティブな感覚が常態化してしまうと、いざセックスになっても快感に対してスムーズに反応しなくなってしまいます。

「どうしたらあんな風になるんだろう…」ってAVでカラダをビクビクさせたり、絶叫するように感じているのって信じられないですよね。言葉でいくら伝えても実感が湧かないのであれば、実体験をして貰う事が一番の特効薬だと思います。

今のパートナーではそんな体験が無理だったのであれば、新たにそんな体験を実現してくれる男性を探して、実際にカラダを重ね合わせれば良いんです。SNSを通じて、貴女が納得して、安心して会える男性ってきっと見つかりますよ?

私もそんな女性からメッセージを貰ってお会いしています。その時に気を付けているのは、その時に実際に快感を得てもらう事もそうですが、どんな風に触れられるとどんな風に自分のカラダが快感に反応するかを、はっきりと自覚してもらう事なんです。

「なんだか訳が分からないぐらいに感じちゃった…💕」じゃなく、「あの部分を○○な感じで触られると、快感って高まるんですね。高まる快感にゾクゾクとカラダが反応しちゃいました…💕」って実際の快感が高まる実感を認識してもらう事が大切なんですよね。

一度の体験だけど、実体験って何よりも意味を持ちます。セックスで快感を得られる自信になるんです。次は、その自信が積極的なマインドセットへ繋がります。挿入時にオーガズムを得られる女性の割合って、たった2,3割だと言われています。

実際に体験出来れば、そりゃあ自信が付きますよね。オーガズムまでは得られなくても、その道しるべを得る事が出来れば、ポジティブにセックスを捉えられるんです。

一人悩んでいてもセックスに関する問題って解決されません。その現状に納得していないのなら、実際の行動に移してみるべきだと思います。私も可能であればそのお手伝いをさせていただきます。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。