こんな出会いだからこそ大胆になれる


彼氏や旦那さんといったいつものパートナー以外とのセックスって気分的な高揚感が初めから違ってきますよね

もちろんその相手は、貴女がちゃんと見極めて、不安なく会える、是非とも会ってみたいって思える男性である事が必須ではありますが、待ち合わせの段階から心がソワソワして、いつもとは全く違う高揚感に興奮が抑えられなくなって、それがそのままセックスの盛り上がりに繋がっていく気がしませんか?

そういった出会いを私も何度か経験していますが、まず会う段階では不安を無くす部分に一番気を使うようにしています。

相手の女性にドキドキ気分が高まる演出を…って考える必要は実は無くて、普段の彼氏や旦那さん以外の男性とエッチする前提で会おうとしている時点で、いつもとは全く異なるシチュエーションなんですよね。不安でドキドキする気分を抑えようとしても、そんなの無理だと思いませんか?

駅周辺の人通りのある場所で待合せた後、すぐにホテルにはいかずに軽くお茶したり、食事をして他愛のないお話をするようにしています。

ちょっとワンクッション時間をおいて、それからホテルに行くようにしているんですが、この時間が高揚感を徐々に高めるのに効果的なんですよね。別に性的な話をしている訳でもないんだけど、この後に起こる事を当然分かっている男女二人の間にはエロティックなムードが少しずつ高まっていくものですよね。

「ずっとドキドキしっぱなしだった…」
やっとホテルに入った後、そんな風に高揚感を抑えられずに思わず抱き付かれちゃう事もあるんです。

普段と異なる相手とのセックスって、それ自体を想像するだけでここまで気分が盛り上がるものなんですよね。初々しいドキドキ感…普段の生活では忘れてしまった感覚を思い出して、心がキュンキュンする事もあると思います。そんな風に心がドキドキするのって、女性として必要な感覚ですよね。

こんな出会いなんで大胆な事やってみたい…って思う女性も多いので、例えば目隠しや両手拘束みたいな軽いSMチックなプレイをする事もありますが、その行為によって、と言うより、普段と違うパートナーとのセックスにドキドキ興奮が収まらない様子です。

その興奮に応えるように、じっくり丁寧に優しく時間を掛けて心もカラダも性感が高めていきますよ。そんな感覚の盛り上がりに、普段は見せないような大胆な姿を私には見せてくれるんですよね。

そうして、自分の性欲を解放したセックスの良さに気付く事が多いです。セックスを前向きに愉しむってマインドセットは普段のパートナーとのセックスではなかなか得られないのかも知れませんね。貴女にもそんな一つのキッカケを掴んで貰いたいです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。