女性ホルモンのシャワーを浴びるように…


セックス中に体内で分泌されるホルモンをカラダいっぱいに浴びながら、甘美でとろけるような時間をタップリ愉しみたいですよね

オーガズムを得られるだけではなく、その時間をゆっくり愉しむんです。激しくないスローな動きによってもたらされる留まる事の無い快感の波をいつまでも感じながら、体内では貴女を魅力的にメンテナンスしてくれる女性ホルモンがバシバシ分泌されますよ。幸せホルモンも同時に分泌されているので、心が満たされながらどんどん女性としての魅力が磨かれていくんです。

スローなセックスをぜひ貴女にも体験して欲しいんです。激しい動きによって無理矢理快感を高められる感覚も良いけれど、やっぱり心も満たされるセックスの方が素敵ですよね。スローな動きによって少しずつ快感が高まっていって、オーガズムに至る過程の中で女性ホルモンの大量分泌が行われるんです。

オーガズムレベルの大きな快感によって女性ホルモンの大量に分泌されます。そしてそれは、快感レベルの高まっている最中はず~っと分泌され続けるんですよね。

なによりも美容効果の高い女性ホルモンのシャワーを全身に浴びるようなセックスで、貴女の美はメンテナンスされます。そんなセックスが出来たら最高だと思いませんか?

女性ホルモンの中にはオキシトシンと言われる「幸せホルモン」も含まれます。このホルモンの効果によって半端ない幸福感がもたらされるんです。幸せ過ぎて涙が込み上げちゃう程の感覚です。彼氏とそんなセックスが出来るなんて幸せですよね。

スローなセックスのコツはとにかく動かない事。前戯の時間をたっぷりとって、快感が高まってから挿入します。そしてナカにオチンチンが収まった後、じっと動かないようにして貰って下さい。やがて、ムズムズする感覚があると思います。それは彼氏も同様です。そうしたら我慢せずちょっと動いてみて下さい。

ナカでオチンチンが敏感になった肉壁をじんわりと刺激しながらうごめく感覚が分かると思います。快感が奥の方で少しずつ大きくなっていくようですよね。

体勢を微妙に変えながら奥へ入っていくように調整してみて下さい。ナカでの動きは小さいモノだけれど、快感レベルはどんどん増して来ますよね。快感のスィートスポットにオチンチンがすっぽり入るような感覚が得られる事も…

決して激しく動かず、そのポイントにじっくり圧力を掛けるようにゆっくりオチンチンを押し当てるように動いてみて下さい。快感が一気に高まりますよ?

スローな動きは彼氏の持続力にも良い影響を与えるハズ。貴女の感じる姿を彼もいつまでも見ていられるんです。見つめ合いながら自然と舌を絡ませて愛情の交換によって幸せ感もマックスに。

そうして少しずつオーガズムへ近づいていきます。オーガズムに近いレベルでの快感が続く事で、その間ず~っと貴女の脳内や子宮からドバドバと女性ホルモンが溢れて出しているんです。

そんなセックス体験が出来ていると、セックス後は表情だけじゃなく、髪や肌のツヤが見違えるように感じる事があるんです。ホルモン効果ってすごいんですよ?貴女にも是非体験して貰いたいです。

こちらもぽちっとお願いします。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。