クンニしてくれない彼氏


優しく丁寧されたら絶対気持ち良くなれるのがクンニですよね。でも、したがらない男性が多いのも事実です。

クリトリスが全身の性感帯の中で快感を一番得やすい部位だと思います。刺激を受けて、その刺激を性的な快感として受けとる感覚器官と言われています。クンニされて何も感じない…事って余りないのではないでしょうか?

気持ち良く感じるのは、柔らかく、湿った舌先で触れていくからなんですよね。女性が一番快感を得やすいクンニ…貴女の彼氏はしてくれますか?

優しくボディータッチやキスで心とカラダが性的に興奮し始めると、クリを意識させるような愛撫をしてきます。全身を優しくフェザータッチで撫でていきながら、お尻や内もも辺りも優しく指先でタッチしていくんです。

まだこの段階では、性的興奮レベルはそこまで高くなっていないので、クリトリスへ触れていくような事はしません。その周辺を焦らすように愛撫を続けていくとその快感がクリへ響くような感覚があるんですよね。

周囲の感覚の高まりがクリの感度を増幅させるんです。そうしてからようやくクリへ柔らかくした舌をそっと添えるように優しく触れていきますよ?

クンニが気持ち良くないって感じる場合って、性的興奮が高まってなくて、いきなりクンニされる事に貴女の心の準備が整っていないから。恥ずかしい感覚が強くて、且つ男性の触れ方がいくら舌先だからといって、力が入って舌先が硬くなっていると、あのとろけるような優しく包まれるようなクリの快感は得られないんですよね。

クリが一番感じやすいのは事実ですが、それにはある程度の準備や適切な触れ方がある事を分かっておく必要があります。適切な愛撫によって今までクンニで快感を得られなかった貴女も敏感に反応しちゃう自分のカラダに驚くと思います。快感に腰をくねらせて感じる貴女を見て、彼氏もきっと嬉しくなりますよね。

クンニで敏感に反応する貴女を見て、彼氏はもっとクンニで気持ち良くなって欲しいって気持ちに火が付くんです。恥ずかしがらずに気持ち良い貴女を上手く表現してみて下さいね?

「優しくされるの、感じちゃう…」女性が感じてくると、男性って刺激をもっと強くしてしまいがちです。なので、今の優しい触れ方が気持ちイイってアピールをコミュニケーションを取って、相手に伝えて下さいね?優しい力でいつまでも終わらないクンニの快感を受け続けて、どうなっちゃうの…💕って頭が快感で真っ白になる体験をして貰いたいです。

挿入時のピストン運動だと、時間を経過するごとに男性ってどんどん余裕が無くなります。自分が気持ち良くなって射精感が高まりますからね。ですが、クンニは挿入の時と男性側の余裕度が全く違います。クンニに時間を掛ける事って、挿入時の充実に繋がるんです。クンニの快感でパンパンに膨れ上がった膣括約筋がオチンチンによって刺激される快感を愉しみながら、彼と繋がる満たされた時間をたっぷり過ごせますよね。

こちらもポチッとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。