「激しくされたい…」って女性の思うセックスって?


男性はとっても単純なので、ただただ激しく動いちゃんですが…そうでは無いですよね。

激しいセックスをしてみたい…って貴女が想像するセックスと男性の想像するモノとは全く違うので、注意が必要です。

「激しくされたい…」ってそのままの言葉で伝えてしまうと、貴女の望むようなセックスは出来ません。

ですが、女性のそんな心情を理解して、具体的にセックスで表現出来るパートナーとだと、カラダだけじゃなく心も激しく突き動かされるような女性の想像する「激しいセックス」になるんだと思います。

「快感から逃れられない」
こんな感覚に激しいセックスを連想する女性がいます。

十分にカラダ全体の性感が高まった状態で、入り口部分を刺激しながら快感が徐々に高まるような挿入でオチンチンが貴女のナカへと押し進んできます。そうして奥に届いた状態でその部分を圧迫するような体勢をず~っとキープされちゃいます。

じっとカラダは動いていないけれど、連続して貴女の奥の快感スポットオチンチンの圧迫刺激を受けている状態…貴女がその圧迫から逃れようと、カラダを動かそうにもがっちりホールドされちゃって、快感から逃れられない状態に激しい快感と興奮に襲われちゃいますよ?

「苦しさ」も激しいセックスに覚える感覚の一つですよね。
痛みではなく苦しさなんです。

先ほどように窮屈な体勢だけど、奥を刺激される快感だったり、一定のリズムで奥を刺激され続けてカラダの奥から込み上げる快感の塊に息を上げちゃうような感覚、その状態で口を覆われるような激しいディープキスに息苦しさと激しい快感がミックスされた感覚…そんなセックスに対しても激しさを感じるのではないでしょうか?

お互いの心とカラダの盛り上がりがマックスになって、最後の二人の快感が同時に込み上げる瞬間での激しいピストン運動もまた素敵な激しさですよね。それには心の盛り上がりも欠かせないので、決して動きの激しさだけでは得る事の出来ない激しさだと思います。

自分のカラダを隅から隅まで快感を引き出してくれて、心がなんとも言えない幸福感に満たされて、雑念が無くただ純粋快感を得られるようなセックスに没頭出来る…誰もが憧れるセックスなのではないでしょうか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。