キスで精神的な共感を…


キスって愛情表現なんですよね。相手を求める気持ちがキスに表れるんです。

女性の心とカラダはキスによってスイッチが入っていきます。二人の間に流れる空気が会話やその場の雰囲気で盛り上がっていって、甘い雰囲気の中、優しい心のこもったキスでセックスへの期待が膨らんで、ドキドキ興奮が高まって性感が高まっていきますよね。

キスってセックスの入口です。性感帯でもある唇を優しいキスで愛撫していくと、体内でドーパミンが分泌されると言われています。このドーパミンという物質は、興奮や快楽をもたらす恋愛ホルモンだと言われています。相手を求めるようなキスが、相乗効果となってドーパミンがどんどん分泌されるようになるんです。

唇に優しく触れながら絡みついてくるような情熱的な相手を求めるキスで、唇から幸福感がカラダ全体に広がっていくような感覚。感度の高まったカラダは敏感に彼氏の優しい唇でのタッチに反応しちゃいますよね。優しいキスをじっくり時間を掛けてカラダに受ける事で、心の盛り上がりと共に興奮度がどんどん高まりますよ?

優しい愛情を込めたキスって、単に貴女のカラダだけを求めているものじゃない、精神的な共感を求めるような彼氏の気持ちが伝わってきませんか?

心とカラダが共感を覚えると、相手への愛情がキスによってどんどん膨らんできて、優しいキスが激しい情熱的なキスに変わっていくと、心のカラダ両方に火が付いたように、興奮にカラダが激しく反応しちゃうんです。そんな、愛情を引き出すような優しいキスって素敵だと思いませんか?

性感の高まったカラダは、優しい唇での頬、耳、首筋へのタッチに心もどんどん甘美な世界に入っていくような感覚。そんな甘美な世界に包まれた二人だけの空間の中、お互いが激しく相手を求める快楽に満ちた素敵なセックスになっていきますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。