こうしてお口で…


男性ってやっぱり好きですよね。でも、苦手って思っている女性が大半だと思います。ですが、ちょっとした工夫で男性って普段と異なるやり方に気持ち良くなってくれますよ?

フェラが得意って女性って少ないです。男性も上手くて気持ちいフェラを貴女に期待しているというよりは、フェラでオチンチンを貴女に舐めてもらうこと自体に興奮して快感が高まるってパターンの方が多いように感じます。

彼氏が夢中になっちゃうようなフェラって、実はちょっとした工夫でいつものフェラより気持ち良くする事が出来るので、覚えていて損は無いと思います。

丁寧に舐めてあげる、出来るだけ唾液を口の中に貯めてから咥えてあげる、そういった基本的な部分はコチラの投稿を参考にしてみて下さい。そちらで書かれていく事をベースにして、以下のようなテクニックがあると、彼氏はもっと気持ち良くなってくれますよ?

【緩急をつけて…】
単調にお口を動かすのではなく、緩急をつけるんです。

舌先でチロチロと舐めるのに対して、舌をオチンチンにねっとりとまとわりつかせるような緩急だったり、浅い位置で先っぽの部分を舌で刺激したかと思えば、ぐ~っと喉の奥までちょっと苦しいけれど深くオチンチンを咥え込む…そういった緩急を意識した舐め方をしてみて下さい。出来れば、その時の彼氏の反応も見極めたいですよね。どんな舐め方が気持ち良くなってくれるのかを探るんです。

【敢えて手を使わない】
手を使ってオチンチンを上下にしごきながらオチンチンを舐める女性って結構多いんですよね。実はあれって、男性的にはかなり気持ちイイんです。

でも、だからと言って貴女にして貰いたいか?と言えば…微妙なんですよね。手でオチンチンをしごく行為って男性のマスターベーションと同じ。確かに気持ち良いけれど、それを貴女にやって欲しいか?って言えば、そうじゃないと思うんです。

せっかくだから貴女の口だけで気持ち良くなりたい…って意識を必ず持っていると思います。手よりもスムーズに快感は高まらないかも知れないけれど、お口だけで気持ち良くして上げようとする貴女の行為に、彼氏は間違いなくいつも以上に快感が高まっているハズです。お口だけの感覚って、まさにとろけちゃうような快感なんです。トロトロの感覚でオチンチンを包んであげて下さいね?

【口を離して、見上げながら吐息を吹きかける】
咥えてばかりじゃなく、口を離して彼と目線を合わせるように見上げてみて下さい。貴女の唾液でトロトロに濡れているオチンチンと貴女の見上げる目線が絡まって、興奮が異常に高まるんです。

貴女のそのお口に、このオチンチンが…って妄想が駆り立てられるんですよね。妄想にギンギンに興奮して固くなったオチンチンに吐息を吹きかけられると…反応が良い彼氏だったら、それだけでビクッとカラダをくねらせちゃうかも知れませんよ?

これまでの単調なフェラを以上のようなテクニックを使って「いつもと違う…」って彼氏に思われるんです。マンネリって快感には妨げになるんですが、新しい行為、発見って快感への大きなブースターになるんですよね。

そんないつもと違うフェラを演出して、彼氏にもっと気持ち良くなって下さいね?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。