「めちゃくちゃにされたい…」って?


DMでのやり取りをしているとそんな風に女性から依頼されることがあります。でも、これって単純に乱暴にエッチされるのとは全く違いますよね?

多くの男性はそんな風に女性から言われたら挿入時に激しく腰を打ち付けたり、指やオチンチンでナカを激しくかき混ぜるような動きをしたり、しまいにはレイプまがいの乱暴な行為をすれば良いのかと思っちゃうんですが、それって男性側の全くの誤解ですよね。単純にSっぽくエッチ中に振舞えば良い、って事じゃないんです。

女性が思う「めちゃくちゃにされたい…」って言うのは、自分の想像を超える大きな快感で理性がぶっとんでしまって、自尊心や羞恥心と言ったエッチの快感を妨げるような心理的なリミッターを外されて、どこまでも感じさせられてしまって、相手の男性にもう敵わない、どうされても良いから私を気持ち良く感じさせてっ!って言う心理状態にされる事だと思っています。

心理的なリミッターが外れると快感はどこまでも高まっていきます。普段は理性が働いていて、それ以上の部分になると恥ずかしくなったり、カラダをよじらせて快感から逃れようとしちゃうんだけど、エッチの上手い男性だとその理性的な心理的なハードルをいとも簡単に外されてしまって、「もう、どうなってもいい…」なんて心境を女性に与える事が出来るんです。

「どうしてそんなに感じちゃってるの?変態だね…」なんて言われても、カラダが感じまくっていてそれを否定できません。そんな恥ずかしい事を言われても、カラダはどんどん感じてしまいます、とめどなくやって来る快感に抗えなくなってしまっているんです。強制的に暴力的に快感を与えられる感覚が「もうめちゃくちゃにして…」なんて言葉を彼女達に言わせてしまうんですよね。

そんな快感にどっぷり浸かって、エッチに没頭出来る体験ってなかな難しいです。エッチでオーガズムを体験するには、理性的な心のハードルを取り去って、快感をそのまま受け入れるようにする事が大切なんですが、そこまで女性の快感のレベルを引き上げる事が出来ない男性が殆どなんです。

経験豊富な男性なら、そんな貴女の理性を快感で取り去って、快感に満ちた甘美な世界へ貴女をスムーズに導いてあげる事が出来るんです。女性なら誰もが憧れる体験だと思います。もし貴女にも興味があるなら、ちょっとの勇気を出して連絡頂ければ、ご相談に乗る事も出来ますよ?連絡お待ちしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。