女性を絶頂に導く時に気をつけたい事


実は、激しくする事なんて必要ないんです。女性が気持ち良いと感じる姿勢や強度、ペースをキープする事が大事です。その為には、常に相手の反応の違いを察知出来なければいけませんよね。

「あ、それ気持ち良い…」って言われたら、男の人ってより力を入れて激しく愛撫をしちゃっていませんか?

その言葉を聞いちゃうと男性って、どうしても強くしちゃいがちなんですが、実はそれがダメなんですよね。女性はその時の愛撫の場所や力加減が気持ち良いって言ってるのであって、もっと強くして欲しいなんて思ってないんです。そのままのペースで愛撫を続ける事が大切です。

「あ、イキそう…」って言うのも同じ事です。今の愛撫や挿入をキープし続けるんです。イキそうだからと、焦って強くしたり、激しくしたりすると、逆に感度が下がっちゃって女性はイケなくなっちゃいます。女性が気持ち良いと感じる状態をキープし続ける事が大事です。

今まで彼氏とだと全然イクことなんて出来なかったのに、私が相手だとあっさりとイッちゃう女性って多いです。聞くと彼氏の場合、「オチンチンが気持ち良い場所に当たってイケるかも?って思う事はあるけど、それを続けてくれなくて、すぐにオチンチンのピストンを止めちゃったり、体勢を変えられたしてイケずに終わっちゃう…」だそうです。

「あなたの場合、いつもの彼氏よりも2倍は長く、丁寧に気持ち良い体勢をキープしてくれるから、我慢出来なくてイッちゃうの…」

男性が頻繁に体勢を変えたり、ピストンを止めちゃうのって、自分がイッてしまいそうだからなんですよね。それって、貴女のナカが気持ち良い事を意味します。そういう風に感じてくれるのは嬉しい反面、私もイキたいのに…って残念な気持ちになっちゃいますよね。

男性が長持ちするようになるのは、簡単ではありません。なので、女性が達するまでの時間が短くなれば、そんな場合でも貴女は彼氏と一緒にイクことが出来るかもしれません。そうです、挿入までに貴女がいかに感度が高まって、挿入直後から大きな快感を得られるかがポイントなんです。

その為の前戯って、ここでは何度も何度も投稿をしてきた気がします…(笑) 是非、過去の投稿等を読み返して、ヒントにしてもらえれば嬉しいですね。

その他には、女性はいつも状況が変化するって事を頭に置いておくことも大切です。いつも同じように愛撫して、挿入して、ピストンすれば女性がイクなんて、単純なモノではないですよ。毎回、いつもと異なった反応を示してる事に気付いてますか?

今日はココが感じるんだ… 少し強めに刺激する方が感じてる。ここはいつもより反応が弱いな…
そんな機微を察知できる男性とのエッチが気持ち良いんです。

全身をゆっくり、じっくり、くまなく愛撫をする事によって、その女性特有の感じるポイント、その日だからこそ感じるポイントを探したいです。女性の方も単純に受け身にならずに、気持ち良い所でははっきり反応を示して欲しいし、出来れば言葉で伝えて欲しいです。

お互いが一緒になって気持ち良いセックスにしていく関係って素敵ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。