Gのポイントを刺激されながら…


ク〇ニの話です。複合的な快感で外、中が同時に高まる感覚を体験してみませんか?

性感帯であるクリは複数個所の刺激によってその性感は高まるし、性感を得る為だけの感覚器官と言われているクリトリスはカラダの開発にはもってこいなんですよね。クリで性感が高まる現象を利用しながら、他のカラダの部位を開発していけるんです。それは例えばナカもそうだったりしますよ?

クリへの刺激を与えながら、指を膣内に挿入してGスポットに指の腹の部分をゆっくりとぐ~って押し込んで刺激します。押し込む事による圧迫の刺激を与えながら、クンニでのクリへの愛撫を同時に行うんです。

ナカのポイントを圧迫されるジワジワとカラダの芯が響くような感覚にクンニによるクリへの直接的な快感がミックスするんですよね。ジワジワ広がる快感に、クリで得られる快感が鋭い電流のような刺激となってカラダ中を駆け巡るような感覚に、思わずカラダをのけ反らせて感じちゃいますよね。

激しくするのではなく、優しく二つの性感スポットへ同時に刺激を与えて、女性がその感覚をそれぞれ認識出来るようにすることが大切です。異なる二種類の快感だけど、それがミックスアップして、二つの部位だけじゃない、全身へとその感覚が広がっていくのが分かると思うんです。

性感帯は今まで得た事のない強い快感、新しい感覚の快感を得る事で、その感覚を記憶して快感としてカラダが認知するようになるんですよね。カラダが条件反射的に快感に反応する事ってすなわちカラダが開発されるって事なんです。

挿入時も同様です。オチンチンの挿入による快感をしっかりと貴女がはっきりと知覚出来るようにゆっくりと動いていきながら、その他の部位を指先や舌先で与えていきます。普通レベルのナカでの快感も、複合的な快感となってミックスアップされて大きな快感へと徐々に高まっていくんです。

いつもと異なる感覚、快感を覚えながら複合的なミックスアップによる快感のいつも以上の高まりに、カラダの奥からせり上げてくる変な感じが快感へと変わっていきます。

そうして、貴女のカラダを包み込むように腰の辺りがブルブルと震え出したかと思うと、頭の中が真っ白になって初めてのオーガズムの体験へと繋がっていくんです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。