そのリズムが気持ちイイ…💕


男性の思うがままのペースじゃなく、貴女をちゃんと思いやるリズムある動きに感じちゃいますよね

幸せを感じながら彼氏のオチンチンの動きをナカに感じて、快感が高まるセックスって憧れちゃいますよね。「大丈夫?痛くない?」って決して男性側に立ったセックスじゃなく、貴女の感覚に寄り添ってくれる彼氏の動きに、幸せと共に快感も高まってきませんか?

初めはゆっくりスローな動き、幸福感を感じると共に少しずつ性的な興奮が高まってナカの性感が敏感になって快感もジワジワと込み上げて来ますよね。そうして少しずつ動きが大きくなっていきますよ?

大きく動くとは言っても、ゆっくりした一定のリズムです。でも、だからこそ、貴女のナカで動く彼氏のオチンチンの感覚が余計に快感となって貴女にカラダの中心に響くんですよね。

どんどん貴女のナカが敏感になっていって、快感スポットを不意に刺激されると思わず腰をくねらせながら感じちゃいます。

「ココ、気持ちイイんだね…」って彼氏にそのポイントを丁寧に時間を掛けてオチンチンで刺激され続けられると…
快感が貴女のカラダにどんどん溜まっていって、最後はカラダから溢れ出すようなオーガズムの感覚に心もカラダもトロけちゃいますよね。

騎乗位でも貴女の動きに合わせた彼氏の腰の動きって大切です。貴女が上になっているからと言って、貴女だけが頑張る必要なんて無いですよね。貴女の動きに合わせて、下からリズムを合わせるように突き上げるような彼氏の動きがある事で、ズンズンと奥の快感スポットをオチンチンで効果的に刺激されちゃいます。

自分から激しく動くのではなく、彼氏が貴女の動きにリズム良く合わせる事で、騎乗位でもスムーズがオチンチンのピストン運動になっていって、そのリズミカルな突き上げてくるような快感のせり上がりに貴女の全身がブルブルと反応し始めますよね。

彼氏と一緒にリズムを合わせた動きで高まる快感って心の共感も高まるようで、余計に興奮するし快感も高まるものなんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。