何度も抱かれたいって思う男性って容姿や経験値じゃない


女性のカラダを優しく丁寧に扱ってくれる男性だと私は思うんですよね

女性のカラダを丁寧に扱う事の出来る男性って、背景にセックス経験が豊富な事、女性に対してガツガツしないモテる容姿をしている事などがあるかも知れません。

そうした男性が余裕を持った態度や手つきで、貴女の反応をしっかりと見極めながらカラダに触れていくと、素直にカラダを相手に預けて快感を受け入れられる状態にす~っと入っていくんですよね。

優しいタッチに自分のカラダを愛してくれている、大事にしてくれているって感じるんです。自分を思いやってくれてるって印象を、その優しいカラダへの触れ方から感じるんですよね。

決して男性目線でのセックスではなく、女性目線でいてくれる事って、セックスでリラックス出来て快感を得るにはとっても大切な事だと思いませんか?

もちろん、挿入の段階でもそういった男性って貴女への心配りを忘れません。

決して激しい動きではなく、ゆっくりした動きで的確に貴女の快感スポットを刺激しながら性感を高めていくんですよね。激しくない動きだからこそ、貴女自身もカラダの感度が徐々に高まって、心とカラダがどんどん性的な興奮に包まれていく感覚を認識出来るんです。セックスでの充実感がまるで変わってくると思いませんか?

まさに満たされるセックスなんだと思います。心とカラダが共に快感に満たされていくんですよね。それって何度も言いますが、テクニックでもなく、相手の容姿でもないんです。貴女のカラダを丁寧に愛してくれる触れ方が根本にあるんですよね。

その事で、心も満たされるし、カラダの快感もスムーズに引き出されていって結果的にオーガズムにも繋がっていくんです。そんな男性に女性は何度も抱かれたいって感じるんだと思います。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。