前後に…騎乗位での動き


彼氏から動いて?って言われるんだけど、どうやって動いて良いか分からない…そんな女性って多いと思います。

騎乗位で上手く動くのってけっこう難しいですよね。上手く動けないだけじゃなくて、すぐに疲れちゃって…って事、多いと思います。

でも、騎乗位で上手く動く事が出来れば、彼氏が気持ち良くなれるだけでなくて、見た目にも興奮する光景です。でも、それより大事な事は、彼氏の為に騎乗位で動いてあげるだけはなく、自分の快感にも繋がる動きが出来る事だと思います。

正常位、バック、座位…
これってみんな、オチンチンの動きって膣の向きに合わせた上下運動ですよね。騎乗位でももちろん上下運動もあるんですが、前後への動かし方が他の体位には無い、動かし方だと思います。この動き、女性の貴女が気持ち良くなれる動きとしてもおススメです。

彼氏のオチンチンが奥まで挿入った状態から、次の動きは貴女が腰を上げるのではなく、そのままオチンチンをナカに留めた状態で、ゆっくりと彼氏のお腹側へお尻の位置を前にずらしていきますよ?貴女のアソコは彼氏のカラダに触れたまま、カラダを浮かすことなく前へスライドさせるんです。

そうして、彼氏のお腹側へずらした後は、ゆっくりと元の位置まで戻してあげます。そして今度は足側へこれも彼氏のカラダと結合部分を密着させたまま、ずらしていって、また元に戻る…この前後運動をゆっくり繰り返すんです。

貴女のナカで彼氏のオチンチンの角度が、前後にずらす毎に大きく変わるのが分かると思います。そして、その動きの中で彼氏のオチンチンをとっても気持ち良く感じる部分がある事に気付くかも知れません。

それって、Gスポットだったりポルチオだったりするんです。貴女の膣ナカの快感スポットを探るように、彼氏のオチンチンはずっとナカに収まった状態で、カラダを浮かすのではなく、アソコを彼氏のカラダに押し付けるようにして、前後にずらしていくんです。

アソコを押し付けるって書きましたよね。アソコってあいまいな部分じゃなくて、クリトリスを押し付けるように…って感覚で良いと思います。これも女性が気持ち良く感じる事の出来る、この動き方のメリットなんです。

クリトリスを彼氏のカラダに擦り付けるようにして、クリでの快感もゆっくり味わって下さいね?

ナカとクリから得られる快感に貴女は夢中になって、腰を前後にくねらせながら彼氏の上で無我夢中に快感を貪っちゃうかも…彼氏もオチンチンが貴女のナカでグリグリとこねくり回されてとっても気持ち良いんです。

それと同時に、自分のオチンチンで快感に悶える貴女の姿を見て、興奮しない訳がないです。前後への腰の動き、騎乗位ではとっても大切ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。