両手を拘束されるだけで…異常な興奮の高まりを


いつものクンニに両手拘束の工夫を凝らせるだけで異常に興奮が高まるクンニ体験が出来るんです

自身の動きを制限された状態で快感を与えらるのって興奮するシチュエーションの一つです。その上、がっちり両足を彼にホールドされたまま、じっくり丁寧に快感で勃起したピンク色の肉芽を舐められると…

普段以上に感度が集中して快感が増幅するんです。M気質のある女性って多いんですが、縛られて自由の効かない体勢だからこそ、高まる性的興奮がスパイスになるんですよね。

両手拘束の上に目隠しされたらどうなっちゃいますか?

アソコを舐められていなくても、ドキドキ高まる興奮に快感の雫が溢れ出てくるよう…目隠しで分からないけれど、どうしても彼氏の視線をアソコに感じてしまって、とめどなく溢れ出てくる雫に顔を真っ赤にして恥ずかしいながらもバチバチに興奮すると思うんです。トロトロになったアソコに息を吹きかけられるだけで、内ももをブルブルと震わせて無意識に腰をくねらせてしまいますよね。

お尻までトロトロの雫がアソコから溢れて伝ってきちゃいます。「どうしよう、恥ずかしすぎる…💦」そんな羞恥心をより煽るように今度は四つん這いの状態にさせられて、まだまだクンニタイムが続くんです。

「ココ、どうしちゃったの?」
そんな彼の囁きに恥かしさのあまりに頭が真っ白になって思考が完全にストップしてしまいそうです。どうしようもなくカラダの芯が疼くような快感の高まりをシーツを握りしめて堪える事も、両手拘束されて出来ないまま、背中を反らしたり丸めたり、持って行き処の無い快感に襲われて眩暈するほどの甘美な痺れにもう耐えれない…

こんな性的興奮の高まるクンニ体験をした事ありますか?物理的な快感を与えられるより、性的興奮が高められる事でブーストアップした物理的快感の方が遥かに貴女のカラダへ熱情を伝える事が出来るんです。

そんな女性の心理とカラダを理解した男性のクンニ体験に興味があるなら、コチラまで連絡をお待ちしていますね。たった一度の体験かも知れませんが、その事で貴女のセックス観を大きく変えるだけの影響を持つんです。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。