入り口部分を丁寧に刺激されると…


前戯が終わって、いざ挿入…そのまま奥までゆっくり進められるのもイイですけど、焦らすように膣口付近をオチンチンで刺激される快感って堪りませんよね?

彼氏のオチンチンが入ってくる瞬間、思わず快感に声を上げちゃう人も多いと思います。全身の感度が高まって、アソコも丁寧に刺激されてクリイキも何度もしている状態だと、膣括約筋には血流が集中して、熱を持ってぷっくりと腫れ上がっているんです。

挿入の瞬間って、膣括約筋が刺激を受けて快感を得ているんです。貴女のアソコをオチンチンの先をねじ込むように押し広げられる刺激が、とっても気持ち良いんですよね。

だけど、一瞬大きな快感が込み上げるだけで、そのままオチンチンをナカまで推し進められちゃうと、その入り口付近での快感って一気に遠のいちゃいます。そうじゃなくて、あえて意識してその入り口付近を丁寧にしつこいくらいに刺激されたらどうなっちゃうと思いますか?大きな快感と、浅い位置に留まるオチンチンの焦らされて高まる興奮に頭が真っ白になって感じちゃいますよね。

指で触られる感覚と、オチンチンの亀頭の感覚って全く異なると思います。弾力のある柔らかなつるつるした感触で、快感で膨れ上がった入り口の浅い位置で出たり入ったり…

ぐっと押し広げられる瞬間にビリビリと快感が背筋を込み上げてくるようです。前戯が終わって、いざ挿入…そのまま奥までゆっくり進められるのもイイですけど、焦らすように膣口付近をオチンチンで刺激される快感って堪りませんよね?

「そのまま奥へ…」そんな貴女の思惑とは違って、今度はオチンチンのカリ首で内側から入り口を引っかくように押し広げられながら出ていっちゃうんです。

存在感を失ったナカの感覚に「あぁ…」って寂しくなっちゃうような声を漏らした瞬間にまた、グイっと膣口にカチカチになったオチンチンが押し当てられて、復活した存在感と共に、大きな快感が貴女のカラダの中心をせり上げて来ちゃいますよ?

快感を弄ばれてる感覚がちょっと悔しいけれど、まだまだこの先に大きな快感が控えているのに、入り口付近での大きな快感に思わず嬉しくなって、自然と笑顔になったりしているかも知れません。

男性が意識して入口付近をオチンチンで愛撫してくれるように貴女の方もフォローしてあげればイイと思うんです。

挿入場所をオチンチンを押し当てながら探る彼氏に、「あっ、それ気持ちイイ…オチンチンが当たるのがイイ感じ。」って彼氏の亀頭での愛撫をお願いしてみるのはどうですか?

彼氏に任せるんじゃなくて、貴女が主導して、挿入位置にオチンチンを貴女が手で誘導しながら、入り口付近を貴女がオチンチンで擦り付けちゃうのも全然ありだと思います。

入り口部分を愛撫されて、ナカが痺れるように感度が高まってくる感覚がありますよ?
もう、絶対に気持ち良い奥への挿入にしかなり得ませんよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。