優しい舌遣いで…


焦らすようにゆっくりと舌先で色んな部位を優しく舐めていきますよ

舌先の愛撫に敏感に感じやすいのが首筋です。神経や血管が集中している部位って基本的に性感帯なんです。

その部位への刺激ってダイレクトに脳に伝わりやすいし、血流が高まる事でカラダ全体がポカポカするような効果もあるし、全身と繋がる血管や神経を通じて快感が広がっていく感覚があるんだと思います。首筋ってまさにそんな性感帯なんですよね。

普段は髪の毛などで隠された部分なので、愛撫される刺激にとても敏感に反応しやすいんですよね。舌先での本当に微弱な刺激でも敏感に感じてしまいますよね。微弱な電流が全身に広がっていくように快感に包まれて、ゾワゾワする快感につい腰を浮かせてフルフルと感じちゃう女性も多いんです。

舌での刺激もそうだけど、相手の息遣いも感じませんか?相手の興奮する息遣いを首筋に感じて、お互いに気分が高まっていく一体感も得られるんです。

首筋に近い耳も同じく敏感な性感帯です。首筋を舐められるゾクゾク感がそのまま上がっていって耳までジンジンしませんか?首筋を舐められながら、「キレイだね」「感じてるね…」そんな風に囁かれると、それだけで性感がグッと高まりますよね。

そんな時に、優しく耳たぶに舌先をそっと触れられると大きな快感が全身へ広がっていくよう…

耳の穴の外側の軟骨があってちょっと固い部分をチロチロされちゃいます。どんどん快感が高まっていきますよね。その部分を舐められながら、さっきまで愛撫されていた首筋を優しく指先でフェザータッチされると、快感のゾクゾクが一層強く感じられて、全身を包み込んでいきます。カラダの奥がジュン…って湿って来るような疼きを覚えて来ませんか?

耳って複雑な形状をしてますよね。柔らかい部分や固い部分、穴の中や外側などそれぞれの部位を意識して、その形状を舌先で確かめるように丁寧に、一つずつ舐めていくんです。女性によって異なる反応がそれぞれの部位で返ってくると思います。

そんな女性の反応を楽しみながら、あくまでも優しく焦らすように舌先での愛撫を心掛けて欲しいですよね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。