四つん這いの状態で…


いつもと違うシチュエーションでマンネリを防ぐことが出来ます。四つん這いでいつもと違う興奮の高まりを感じて下さい。

恥ずかしいけど興奮する…例えば、四つん這いの状態でのクンニなんてどうですか?部屋の照明を極力暗くしてから、チャレンジしてみて下さい。

いくら暗くしていても、四つん這いの状態でアソコを彼氏に向ける態勢を取るなんて…恥ずかしいけれど、ドキドキ興奮も覚えていませんか?

恥かしさで全身に鳥肌が立つような感覚だけど、快感が肌を伝って全身を包み込んでいくような、ゾワゾワと快感が高まる感覚を得られると思います。

貴女がベッドに仰向けになって寝た状態でのクンニって意外と男性にとっては窮屈な体勢になってしまうんです。長い間その体勢を取っているのが辛かったりする事もあります。だけど、四つん這いの状態の貴女へのクンニだったら、姿勢はかなり楽になるので、じっくりとクンニをしてもらう事にも繋がります。

貴女にとっても、意外に感じている表情を彼氏に見られないって事にメリットを感じるかも知れません。確かにアソコを彼氏に向けている体勢は恥ずかしいけれど、顔は枕やベッドに突っ伏しているので、表情を見られるという恥かしさはかなり抑えられます。

クンニしている様子を見る事が出来ない分、自分で色々と妄想をしながらアソコを弄られる感覚に集中して、興奮と快感を高めていく事が出来ますよね。

男性にとっては本当にクンニしやすいんです。色んな風に男性に舐めて貰えると思います。快感でぷっくり膨らんだクリを上下左右に動かされるように舌先でペロペロされたり、舌の平らな部分で押しつぶされるようにぐ~ってされて、四つん這いの体勢を支えている太ももが快感にプルプルと震え出しちゃいます。

様々に快感が貴女のカラダを包み込む至高の瞬間をたっぷり愉しんで下さいね?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。