後ろから…が好きな女性は多い


単なるバックの体位が好きって事じゃないですよ?自分の快感に集中しやすい、複数のポイントを同時に愛撫しやすいって利点があるんです。

優しくハグされたり、カラダをピタッと寄せられて包まるような感覚って、後ろからの愛撫により感じられるもの。「後ろから愛撫されるのが好き」ってアンケートに答える女性が多いらしいです。

顔や身体を正面から向き合わせるよりも心が落ち着くし、カラダの密着度が後ろからの方が高まるからだと思います。心のリラックスがより得られるし、相手の息遣いや、温もりも伝わりやすいし、耳元で囁くコミュニケーションも…

心のリラックスって前戯の環境をまずは整えるって意味でとっても大切です。後ろからカラダを寄り添わせながら女性の感情って少しずつ高まっていきますよ?

感情の高ぶり、興奮が性的な触れ合いに対して、カラダが濡れて反応するようになるんです。後ろからピッタリカラダを寄せられながら、彼の存在を耳元での息遣いなどで感じながら、ゆ~っくりと貴女の敏感な場所の周辺に手が伸びていきます。ジワジワと込み上げる心地良い感覚がカラダ全体へ広がっていきますよね。

後ろからの愛撫って、特に指先のタッチの動きが読めないんです。何処を触られるの…?そんな期待感に興奮が高まっていきます。首筋や太もも、お尻を優しく撫でられると少しくすぐったい感覚だけれど、感情が高まっていると心地良く、快感に感じられるんですよね。

興奮が少しずつ高まって来るんだけど、肝心の性感帯には触れて来ずにその周辺を辿るだけ…
焦らされて興奮が高まって、カラダが熱を帯びて熱くなってくる気がしませんか?

後ろからの愛撫はベッドの中で横になって、リラックス出来る体勢で行うのがイイと思います。ゆっくりした動き、優しいタッチで時間を掛けて丁寧に性感帯をわざと避けながら触れていくんです。

指先の動きを色々想像しちゃって、乳首やアソコに近づく動きをされるだけで、ドキドキ心臓が高鳴っちゃいます。「感じてるんだね…」そっと耳元で囁かれると、ジュンって雫を垂らしちゃいそうになるアソコを身をよじらせて我慢していませんか?

片方の手は引き続き優しいタッチで心地良い感覚がカラダの隅々に広がっていきます。でも、焦らされた貴女の心はドキドキ、興奮も同時に高まっています。もう片方の指が貴女の性感帯である乳首やアソコに触れてくると、一気に上気して顔が紅潮しちゃいます。「触って欲しかったんでしょ?」そんな彼氏の囁きに余計にカーっと顔が熱くなりますよね。

パンティ越しでもトロトロになったアソコのヌルヌル感が彼の指先のタッチで伝わります。
「もう、こんなになっちゃってるんだ…」
恥ずかしいけれど、指先に伝わるヌルヌル感は否定出来ないですよね。

いつも以上に感じちゃっている自身の状態をハッキリと認識する事で、更に興奮が高まっていくんです。気付くといつの間にか、彼氏の息遣いも荒くなってお互いの興奮が高まっていると思います。

我慢出来なくなって、貴女の方から彼氏に振り返って、求めるように激しいキスを交わし合って、二人の興奮が更に高まって、盛り上がる熱い感情の中、情熱的なセックスへとなだれ込んじゃうのって、素敵ですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。