サービス精神旺盛な男性


ベッドの上ではそんな男性が良いですよね

基本、男性ってベッドの上では女性にサービスするのが好きなんだと思います。それは女性に気持ち良くなって貰って、普段は見せない貴女の一面を見て、自分の独占欲承認欲求が満たされるからなんです。

でも、貴女の反応が良くないと、そのサービス精神が少なくなっていって、相手にサービスしてあげようって意識よりも、自分が気持ち良くなろうって意識が強くなっていってしまうんです。

過去に貴女以外の女性とセックス経験してきた男性は、貴女のせいじゃないのにサービス精神が無くなってしまって、これまでの一方的なセックスが普通だと思ってしまっている事もあるんです。

貴女とのセックスでは、男女二人が心とカラダのコミュニケーションを交わしながら一緒に気持ち良くなるのが本当のセックスで有る事を彼氏に分かってもらう必要がありますよね。

セックスに関するアンケートって良く雑誌やネットで見ると思います。男性がセックス中に彼女にして欲しい事…そんな類のアンケートです。

「あ、男子ってそう思ってるんだ…じゃあ、○○な事してあげた方が良いのかな?」
っておそらく貴女は思うかもしれません。

私は安易にアンケート結果を信じ込んで、男性の要望に応えるのは良くないと思っているんです。それって、もしかするとセックスに対して歪んだ印象を持った男性の要望であるかも知れないからなんです。

彼氏にとってセックスの相性が良い女性だと思われたい…
確かに、それってやっぱり気になってしまいますよね。

でも、相性って一方的に相手に合わせる事で得られるものじゃないですよね。貴女側だけじゃなく、男性側のサービス精神をもっと引き出してあげる必要があると思います。

自分はこうしたい…だけじゃなく、相手にもっと気持ち良くなって欲しい…そんな自身と相手の両方の想いを意識したマインドが二人の相性を高めるんです。

彼氏にとっての理想的な女性となるよりも、素の自分を相手に分かってもらう事の方が二人の関係はずっと上手くいくと思います。セックスってとっても奥深いモノ。理想なんて、二人で少しずつセックスを改善していく中で気付いたり、発見出来るものだと思うんですよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。