貴女の方から前戯をリードしてみる?


前戯でスムーズに貴女のカラダの感度を高めるには順番にもこだわった方が良いですよ。そんな順番も分からず、ずぼらな彼氏だったら、貴女がリードしてみませんか?

優しいフレンチ・キスから始めてみましょう。激しいディープキスになるまでゆっくりと時間を掛けたキスをしていきます。キスだけじゃなく、その間も指先を使って彼氏の首筋や耳を優しく触っていってはどう?

男性も優しいタッチの触れ合いって心地良く感じるもの。少しずつ高まる感覚を彼氏にも味わって貰うんです。彼氏も気付くモノがあるかもですよね。キスの合間に、首筋や耳を舌先でツンツンと優しく舐めるのもありですよ。

服を脱がす場面でも雰囲気を大事にしたいですよね。脱いでもらうのではなくて、貴女の方から脱がせてあげて下さい。ゆっくりと時間を掛けて、カラダに触れながら服を脱がしていくだけで、彼氏の興奮度合いも変わってくるものなんです。露わになった肌に口づけしたり、指先でなぞっていったり、少しずつ肌と肌の触れ合いを増やしていくんです。

裸になった彼の上半身に舌先で愛撫をしてきます。キスの時と同じで、手の動きも疎かにしない手はないですよね。興奮している彼のモノに手を添えたりしながら、これからの行為を想像しちゃうような焦らしの意味を込めて、時間を掛けながら舌先での愛撫を続けていきます。

ここまでやったら、次は彼氏の番。彼氏の顔を自分の胸元へ引き寄せながら、「貴方も私に触って?」の合図です。

彼氏の背中に手を回して、貴女も彼氏の背中に手を優しいタッチで触れながら、彼氏の愛撫による心地良い感覚に集中するんです。そして、その心地良い感覚に素直に反応していきましょう。貴女のその反応って彼氏はとっても嬉しいものなんです。

吐息を上げたり、時には「ソコ、とっても気持ちイイ…」そんな具体的な言葉で貴女の感覚を彼氏に教えてあげて下さいね?

そして、クンニもです。時間を掛けた優しい愛撫って、クンニの快感を増大させます。カラダの感度が高まった状態でのクンニの快感を是非貴女も味わってみて下さい。

興奮でトロトロになったアソコのピンク色の部分に彼氏の舌が優しく触れて来ますよ?ビリビリと電流のような快感が貴女のカラダの中心を貫くよう。思わず大きな喘ぎ声を上げちゃいますよね。彼氏もそんな貴女を見て嬉しいし、アソコもギンギンに興奮していると思うんです。

「貴方のも舐めてあげる…」
クンニで気持ち良くしてくれたら、貴女も彼氏に気持ち良くなって貰いたくて、彼のモノも舐めたくなっちゃいますよね。

ここでも時間を掛けて焦らしのテクを使いながら優しく彼のオチンチンに舌を少しずつ這わせていって下さいね。ギンギンに興奮しているからこそ、そんな微妙な舌先タッチの貴女のフェラに気持ち良く感じるもの。咥えたり、先っぽや竿の部分をチロチロ舐めたりして、貴女自身も疲れないように時間を掛けて舐めていくようにして下さい。

挿入で気持ち良くなるんじゃなくて、挿入前に気持ち良さをMaxまで持っていく事が大切です。Maxだと思っていても、彼氏とカラダが繋がった状態だと、気持ちが盛り上がってそこから更に快感って高まっていくもの。

でも、挿入前の高まりが無くて挿入時の快感があまりない状態だったら、そのまま快感が高まる事なくエッチが終わっちゃう…なんて事にもなりかねません。

だからこそ、貴女が前戯をリードして万全の状態で挿入を迎えられるようにしたいですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。