二人で一緒に激しい吐息を交えながら…


ただ受け身のセックスでもイイんだけど、息も上がらないマグロのようなセックスだと男性の方も悲しくなっちゃいますよ

二人で一緒に盛り上がるセックスしたいですよね。
気持ち良くないのに、全然醒めたままなのに…そんな女性もいるかも知れません。

だけど、気持ちイイんだけど感じている様子を見られるのが恥ずかしい、もっと喘ぎ声を上げて気持ち良くなりたいのに我慢しちゃう…そんな女性は、本当に勿体ないですよ?

貴女がセックスに盛り上がっている様子は是非、彼氏に見せてあげて欲しいんです。快感の高まりによって、カラダの動きも激しくなって、一緒に息を荒げちゃうセックスって、「セックスを愉しんでるっ!」って実感がすごく湧くと思うんです。

エネルギーを感じますよね。相手のエネルギーや熱を感じて、それに自分のエネルギーをぶつける感じ。言葉のキャッチボールもそうだけど、無言の気持ちのぶつけあいのキャッチボールもまた、セックスには欠かせない要素だと思います。

そうして、二人の気持ちがミックスアップしてどんどん盛り上がっていって、二人別々じゃない同じ快感を一緒に堪能しているような感覚を覚えたら、一体感が高まって満たされるセックスになりますよね。

普段はおしとやかで控え目な貴女が、自分とのセックスではこんなに激しく乱れてくれる…これって、彼氏にとっては嬉しい貴女の一面なんです。貴女が女友達や周辺の人間関係の中では決して見せない姿です。そんな性に対して貪欲に夢中になって愉しんでいる姿って自分だけのモノって独占欲が満たされて、貴女への想いがどんどん強くなっていきますよね。

貴女にとっても、性的な部分って周辺の人間関係では決してオープンに出来るものじゃない。だけど、彼氏とのセックスで自分の性を解放して、ブレーキを掛ける事なくリミット一杯まで愉しむ事が出来たら、それって心身のリラックスに繋がるし、日々の生活にメリハリがついて、イキイキと活動出来るような気がしてきませんか?

そんな素敵なセックスが出来ているなら、貴女は人生の勝ち組だと言えると思います。

そんな関係って彼氏とだけ…って、限定する必要は無いと思います。彼氏とはそんなセックス出来る気がしない、そもそも彼氏がいない、そんな女性も多いと思います。ポジティブにセックスを一緒に愉しむパートナーってきっと見つかります。

もし貴女が望むなら、私とそんなセックスを愉しむ機会を持つ事も可能です。連絡頂ければ、まずはメッセージのやり取りから始めてみませんか?
私も一緒に愉しみながら、貴女の悩みの解決、望むセックスを提供出来ればと思います。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。