会ったばかりなのに…??


約束をした女性とはセックスする事を前提としてお会いしています。普通なら有り得ないような出会いでも、ドキドキ興奮して満たされるセックスに繋がっていきます

仕事上コロナ感染に繋がるような行動は避けないといけないので、最近は外出する機会がほとんど無くなってしまいました…ですが、ずっとこの状態が続くわけじゃないですので、ブログを通じて知り合った方とお会いする機会も出てくると思います。

セックスする事を前提として会う訳だけど、それって普通に聞くだけだと有り得ない事ですよね。でも、ちゃんと事前のコミュニケーションや共通認識を持ってお会いしているので、満たされたセックスがきちんと成立するんです。

お会いする際にリラックス出来るかどうか?って大切です。初めて会うとしても、全くの見ず知らずじゃなく事前の写真交換があるだけでも全然違ってきます。優しそう、スポーツマンっぽいですね、そういわれる事が多いです。それだけで会う時の不安ってグンと減ると思います。

不安を抱えるままだと期待するような出会い、体験は出来ません。事前に気になる部分は相手に聞かないと自分が後で後悔する事になってしまいかねません。写真交換を相手にお願いする事もそうだし、気になっている事は我慢せずに聞いて良いと思います。相手にどう思われるか心配…そう考えるよりも、まずは自分が不安に感じる部分は相手に尋ねるべきです。

「ちゃんとゴムしてくれますか?」「いきなりホテルじゃなくて、スタバでお話してからでもいいですか?」
そういった女性側の要望って不安から来るものです。

不安を取り除く事が出来ないと良いセックスにならない事を分かっている男性はちゃんと対応してくれるハズ。会おう会おうの一点張りで早く約束を取り付けようとする男性には注意して下さいね?女性への配慮が足りない男性とのセックスでは、満たされない可能性が高いですから。

それでもやっぱり初めて会う時のドキドキ感って相当なモノ。待ち合わせ場所で初めて目が合う瞬間は、複雑な感情が混じった表情をする女性が多いです。ですが、事前のやり取りによってある程度の不安が解消されていれば、そのドキドキ感ってある意味期待感の表れです。

期待感から来るドキドキ感は、その場の雰囲気を上手く導いてくれる男性だとスムーズに性的興奮へと転換されるんですよね。性的興奮の高まる中、リラックスして相手にカラダを委ねる心理状態になっていると、相手の心地良い愛撫をカラダが受け止めて、今まで感じた事の無い敏感な自身の反応と快感に驚くと思います。

貴重な体験になるハズです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。