妖艶な姿を演じてみると…


視覚で興奮する男性のツボを捉えるだけで、興奮をどんどん引き出す事が出来ます。例えばセクシーな下着はどうですか?

艶っぽいセクシーな姿ってダイレクトにセックスを妄想させるので、男性の性的興奮を簡単にあげる事が出来ます。普段とのギャップが大きいほど、その効果は高いです。演じてみる…のはハードルが高いって感じるかも知れませんが、妖艶なセクシーな姿を下着で表現すれば良いんです。

いつもと違うイメージの下着を着けるだけで、その時の雰囲気も相まって貴女の姿が妖艶なセクシーな女性として彼氏には映るようになりますよ?

色で言うと、黒や赤。デザイン的には肌の隠れる面積が少ないヒモ系だったり、お尻が露出したりするもの。アソコ部分に穴が開いたモノもエロティックですよね。レースの付いたデザインも良いと思います。普段の貴女とはイメージの異なる下着を着けるだけで雰囲気がガラッと変わるモノ。男なんて簡単に騙せちゃうんです。(笑)

貴女を見る目つきが必ず変わってくると思います。いやらしい目で貴女のカラダをなめ回すようなその視線に貴女もちょっとドキッとしてエロティックなスイッチが入りませんか?

下着を着けるだけで、心理的な変化って女性も起きているんですよね。それを相手の視線がいつもと違う事に気付いて、意識させられます。エロティックな大人っぽい表情や身のこなし方が自然と出てくるんですよね。演じるって言うと大げさですが、そんな風に自然と妖艶な雰囲気が所作に現れてくると、男性もいよいよ興奮が止まりません。

貴女からもっとエロティックな一面を引き出したい…って想いがより丁寧な愛撫になる事も。それに対する貴女の反応がまたセクシーなので、それが彼氏を刺激して…そんな風にエロティックな雰囲気がどんどん高まっていくんです。

いつもと違う興奮状態で貴女のカラダも敏感に反応する事に気付くと思います。普段はなんとも思わなかった部位が異常に気持ち良く感じて、ビリビリと鋭い快感がカラダを駆け抜ける感覚をつかめると思います。

キッカケはちょっとしたものなんですよね、セクシーな下着をつける事。ちょっとした工夫でいつものセックスがガラッと変わってきますよ?是非、チャレンジしてみて下さい。

こちらもポチッとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。