乳首へ触れられても気持ち良くない…


クリだととっても気持ち良いんだけど、乳首は…って思っていませんか?

乳首に触れられて気持ちイイって感じられない女性って意外と多いんですね。「今まで乳首なんて触られても全然気持良くなったのに…」って実際お会いした女性に後で感想を言われる事があります。クリでの快感経験よりも乳首でのそれは全然少ない印象です。それは何故なのか?考えてみました。

乳首が性感帯で有る事は間違いないんですが、セックス時に男性が初めに触る部分って胸や乳首だと思います。おそらく、その時点で貴女の心の準備が出来ていないんだと思うんです。

乳首を刺激した時とクリトリスを刺激した時では、脳の同じような部位が反応するとある研究では言われていて、二つの部位とも同じように脳が快感に反応するハズなのに、その程度に差があるのは受け手側の準備が出来ているかどうかによると思うんです。

少しずつ心の興奮を高めていく事が大切で、ある程度興奮が高まった段階で胸への愛撫をしていけばイイと思うんだけど、セックスの初めからいきなり胸への愛撫を始めようとする男性が殆どなので、乳首って全然気持良くない…って思う女性が増えてしまうんですね。

興奮を高めるのって、いつもと違う気分を醸し出す事が大切です。普段と異なるムーディーな照明や音楽、二人の間の会話もゆっくり、お互いのカラダを近づけて囁くようなコミュニケーションの仕方、女性の後ろから抱き付くようにカラダを寄せ合ったり、アロマを利用して気分を盛り上げていく事でカラダが少しずつ反応し始めるんですよね。前戯の前のこういった準備がとても大切だと思っています。

私の場合も、お会いしていきなりホテルって事は少ないです。軽く食事して、そこでお話するような機会を持つようにしています。セックスへの意識を少しずつ高めていって、期待に心がドキドキするような状況を作るんです。

気分次第で貴女のカラダの反応って全然変わってくるんです。そんな、セックスの導入部分が上手い男性とのセックスではスムーズにカラダが快感に反応するんですよね。

乳首への物理的な愛撫はそれからです。クンニについての記事でも沢山書いているように、いきなり性感帯の中心へ行くのではなくて、周辺から焦らしながら少しずつ中心へ…を心掛けるだけで、貴女も乳首で大きな快感が得られるようになりますよ?

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。