自分の性欲に正直になって


どうしても恥ずかしいものとして捉えがち。だけど、人間の三大欲求の一つです。素直に向き合う事が出来れば、愉しめるようになりますよね。

セックスが好きだという事を、貴女は恥ずかしい事と捉えていませんか?

「ヤリマン」なんて言われたら誰だって良い気はしませんよね…だけど、それって本当にダメな事だと思いますか?気持ち良いセックスを求める事ってそれ自体は全然悪い事ではないし、その結果、気持ち良いセックスに辿り着くことが出来れば、大袈裟ではなく人生勝ち組になれますよ?充実した人生が送れるようになります。

その為には、自分の性的な欲求に素直になる事が大切なんです。自分の欲求を抑えていては、貴女のカラダの中にある沢山の快感への扉は開いていきませんよ?

性欲を恥ずかしいと思わないマインドセットが必要なんだと思います。

セックスって肉体的、精神的に数えきれないほど多くのメリットがあります。「私はセックスなんてしなくても大丈夫」ってセックスに向き合う事を避けていると、セックスのメリットをいつまでも享受できない勿体ない人生になってしまいますよ?

それって、女として生まれた貴女の人生の充実度が下がる事に繋がると思うんです。

人間関係、仕事、勉強…人生って結構ストレスを感じる事だらけですよね…だけど、セックスを通じて自分の性欲を解放する事が出来れば、今までよりもずっと人生が輝いてくるハズです。

人間って決して一人では生きられない生き物、他人との繋がりを持つ事で成長していくんですよね。だからこそ、コミュニケーションって大切だし、最高のコミュニケーションツールであるセックスで濃密なコミュニケーションを交わす事が最高の愉しみになるんだと思います。

セックスで相手のパートナーと濃密なコミュニケーションが交わせていない女性がとても多いように感じます。自分の性欲に正直になって、自分のしたい事、今自分が感じている状況を伝え合う事で、心とカラダを解放できる大きな快感を伴うセックスが出来るようになるんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。