男性の外見から得られるセックスの印象


内面とは関係のなさそうな外見からもセックスの印象って様々に受けるんです。

外見から得られる印象というか、外見から想像する男性とのセックスなんだと思います。男性をセックス対象として見る時に、女性って外見から色んな想像をしちゃいますよね?

身だしなみの中で、意外に重要度が高いのが靴なんです。男性って着る服には色々気を使っていても、靴に対しては服装ほどには気を掛けない事がほとんど。ですが、女性って男性の足元をよく見ているモノ。靴を見て、女性って男性の人となりをかなり想像出来ちゃうんですよね。

靴の種類もそうだし、どんなブランドかも気になるところ。ビジネスマンだと、ピシッと革靴を履いていると印象も随分変わってきますよね。で、更にちゃんと手入れをしているような革靴を履いている男性に対しては、セックス時の印象もまた好感度が上がりませんか?

清潔感とか丁寧さって肌と肌を重ね合わせるセックスだからこそ大事なポイントなんです。男性の清潔度って爪や髪型、服装に表れるモノだけど、同様にどんな靴を履いているか?ちゃんと手入れされた靴を履いているか?によっても印象が変わって来るんです。

「眼鏡男子」も結構、女性の印象アップに効くらしいですね。眼鏡を掛けているだけで、真面目で知的な印象を与えるんです。

真面目だと私の事をまっすぐに沢山愛してくれるって感じるし、「知的」なイメージって、探求熱心な印象に繋がるし、「マニアック」な印象を持つ事も。

「マニアック」な印象とセックスってどう結びつきますか?変態行為は困るけれど、ある程度マニアックな方が、興奮するシチューションを演出して貰ったりして、セックスを一緒に愉しめる印象を持ちませんか?

セックスって男女二人が一緒になって気持ち良くなるもの。オラオラ的な、独りよがりのセックスって「眼鏡男子」の印象からはちょっと離れていますよね?ちょっと頼りない印象もあるけれど、「真面目」「知的」「マニアック」そんな印象が貴女の性的な想像力を掻き立てちゃいます。

想像を膨らましている時点で、セックスって始まっているモノ。この人はどんなセックスするんだろう…
って外見の色んな部分から色々妄想を膨らませるんですよね。

そしてその妄想が気持ち良いセックスに繋がっていくと、違和感や不安といった感情が無くなっていって、実際のセックスではスムーズに興奮して、感度が高まるんです。

逆に見た目の印象で、「違和感」を感じる事もあると思います。具体的な違和感じゃなく、ただ、何となく違和感を感じているのって、自分でも気づいていない相手の外見の何処かに不安を感じるサインが出ているんです。

そんな相手とのセックスは、基本的に避けた方が良いと思います。「何となく…」って感覚には素直に従うのが正解ですよ?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。