アンダーヘアのケア


髪の毛、眉毛、まつ毛、すね毛は一生懸命にケアするのに、なぜかアソコの毛だけが残念感じの女性がいます。海外では男性もアンダーヘアを剃っている位なのに、日本人はアソコのヘアに意外と無頓着なんです。

産毛やムダ毛処理がきちんとしている女性でも、何故かアソコの毛だけ、ケアされていない女性って意外といます。クリやビラビラの周りを剃ってキレイにするだけで、男性にとってはとってもクニンがしやすくなるんです。衛生的にも良いのでお勧めですよ。

欧米の海外ではアソコをキレイに剃っちゃうのが一般的です。それが一般的な考えとして広まってるんですね。それは、男性も…です。定期的にお会いしているオーストリアのウィーンに留学している日本人の女性もキレイに剃っていました。

ですが、日本に帰ってくる時期に合わせて剃らなくなるって聞きました。もしかすると友達と温泉旅行に行くかも知れない…なんだそうです。まだ、アソコの毛を剃る事って恥ずかしいっていう認識があるんですね。

留学先で剃っていた理由は、皆が「衛生的で良いから」って言うから、だそうです。私もそうだと思います。アソコからの分泌物が周りの毛に付いて残ってしまう事がないですからね。汗をかいて蒸れる事もありません。

おまけに男性がクンニしやすいとなればやらない理由はないと思うんですが…

日本人はアソコ以外はキレイに処理するのが一般的ですが、実は中国では、少し前まで、っというか今も、わき毛を剃らない女性が多いんです。夏場だとそれが、半そでの隙間から見えたりします。周りがキレイに処理しているから…そんな世間の風潮が徐々に変えていくと思うんです。

今、日本女性は目に見える部分の毛のケアを重視しているように思えますが、近い将来欧米のようにアソコを剃るのが一般的になるような気がします。その先取りをしてみませんか?

クンニ嫌いな男性がいます。その理由を聞くと、一つに「匂いがきつくて…」というのがあります。全く臭わない女性もいますが、少し臭いのする女性もいます。原因は色々とあると思いますが、アソコの毛を剃る事で少しは改善するのではないでしょうか?

アソコを剃っても直ぐにまた生えてきてしまいますよね。そうなると、男性とエッチした時に少しだけ伸びたアソコの毛がチクチクして痛い…ってなって事がよくあります。毎日剃るのは大変ですよね?そんな女性から、「どうしたら良いですか?」って聞かれた事があります。

お勧めはブラジリアンワックスです。これだと本当にツルツルになります。施用を行ってくれるサロンもいくつかあるみたいですが、恥ずかしい場合、自分でやってみても良いと思います。普通にブラジリアンワックスとググってみれば、すぐに見つかりますよ。

初めに書いたように、欧米ではアンダーヘアの処理は常識です。ボーボーというのはあり得ません。「そんなことしたら、淫乱な女性だと思われてしまう」なんて事も、少なくとも欧米ではあり得ません。初めは恥ずかしいかもしれませんが、すぐに慣れちゃいますよ。しかも、特に生理の時なんて快適ですよ、血やおりものがつかないんですから。

アンダーヘアにそういった経血やおりものが付く事が、臭いの原因になったりします。ツルツルにする事で、生理中の清潔感が保たれ、臭いの原因をなくし、かつ男性がクンニしやすくなる!一石三鳥ですね。
これが、ブラジリアンワックスです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。