彼氏を足でホールド、そうすると…


だいしゅきホールドって言われてるらしいですね。彼氏への愛情表現もそうですが、物理的なメリットもあるんです。

セックス中に抱きしめ合う効果って女性なら良く分かっていると思います。ハグされたり、肌を重ねるだけで、心が何となく落ち着く感じ、ありますよね?

更に、力を込めて抱きしめられる感覚って大事にされている、愛されてる感覚になるので、感情の高まりによってセックス中の気分が盛り上がります。そうして、興奮が高まって快感レベルも同時に高まるんです。

だいしゅきホールドって呼ばれているものは、正常位の体勢で女性が足を彼氏の背中側でクロスさせて、彼氏にくっつくような姿勢を取る事ですよね。

両手を使って抱きしめるって主に上半身を引き寄せる行為なんですが、だいしゅきホールドって両足で彼氏の腰あたりを引き寄せる行為なので、オチンチンが挿入された状態でのソレって「もっと突いてっ!💕」こんな貴女の意思が現れるようで、相手はより嬉しくなって興奮するんです。

感情の高まるままにオチンチンをもっと奥まで要求するかのようなアピールに貴女も彼氏もバチクソに興奮しちゃいます。

こんな風に感情が高まると当時に、物理的にオチンチンが奥にも届きやすくなるので、別のメリットもあるので更におススメなんです。足を背中側でクロスしようとして持ち上げていくと、膣の向きがより垂直を向くようになるんです。

今までの彼氏のピストンで刺激されていた膣ナカの場所がグッと奥に来るのが分かると思うんです。思いがけず快感ポイントにズルンってオチンチンが入って来て、大きな快感に喘ぎ声を我慢出来ませんよね。

「足上げてごらん?」って私もセックス中にいう事があります。もっと奥を刺激したいけれど、ちょっと体勢的に難しい時、女性側が奥を攻められる事にちょっと躊躇している時などですね。

恐る恐る足を上げていくと、例のスポットにオチンチンが入り込んで、その瞬間に強烈な快感が込み上げて、腰をブルブル震わせながら上半身を反らせちゃいます。そんな感情もカラダの快感も高まるような、だいしゅきホールドを是非彼氏とチャレンジしてみて下さい。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。