最高のセックスを期待出来る「エロい男」


貴女が最高のセックスに出会う為には、「エロい男」を見極める必要があります。別にテクニックを持っているかどうかではなく、探求心、観察力に優れた男性が相手だとその可能性って高まりますよ?

貴女を最高に気持ち良いセックスに導ける男性かどうかは、テクニックがあるかどうかは関係ありません。何故なら、女性って興奮するポイントや性感帯がぞれぞれに異なるから。

「前の彼女は俺のテクニックで…」なんて自慢してくる男性は確かにその彼女とはそうだったかも知れませんが、貴女とはどうかなんて保証はされません。たまたまカラダの相性が合う、その彼女が以前から開発済みのカラダだった場合がありますからね。

それよりも、貴女と一緒になって気持ち良いセックスを作っていける男性の方が、遥かに関係が上手くいくと思います。そんな男性って、探求心が強かったり、観察力に優れています。セックス中の貴女の反応に合わせた愛撫が出来る可能性が高くなります。

探求心、観察力のある男性とだと、セックスを重ねる度にどんどん快感が増していくような経験が出来ますよ?

その事で、どんどんセックスが愉しくなっていきますよね、二人で作り上げる気持ち良いセックスって、二人の仲を親密に保つにはとても大切な要素だと思います。

例えば、生理的に受け付けるかどうか…簡単に言うと貴女の清潔感レベルに達しているかどうか。「生理的に受け付けない…」って清潔感に大きく関わってきます。太っているからとか体形的な部分も、汗っかきとか、結局清潔感があるかどうかの判断になってきますよね?

清潔感のある男性って、結局セックス中の女性の心理に気を使えるかどうかに関わるんです。相手に不快感を与えないように、普段から意識しているか?清潔感のある男性って、基本女性の事を気づかえる人が多いんです。

指先を確認して下さい。ちゃんとキレイに爪が整えられているか?愛撫が上手な男性で、爪が伸びている男性ってほぼいません。やっぱり前戯で女性を気持ち良くするには指先での優しいタッチでの愛撫って必須です。指先の手入れの状態で、その辺りを判断がある程度出来ちゃいますよ。

清潔に整えられた指先を見るだけで、優しい愛撫を想像してちょっと変な気分になっちゃう女性もいると思います。
「あの指先で、私のアソコを…」
って想像しながら見ちゃうからなんですよね。

それが逆に爪が伸びていたり、汚れが爪の間に挟まってたりなんかしたら、一気にエッチな気分も吹き飛んじゃいますよね。

「エロい男」って書いちゃうとなんだか良いイメージを持てなくなっちゃいそうですが、貴女に対して「エロい男」って気持ち良いセックスには不可欠な要素ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。