カラダの相性って、オチンチンとアソコの相性じゃない


男性ってカラダの相性ってフィジカルな部分を気にしがち。簡単に言うとオチンチンのサイズ。ある程度のサイズは必要だけど、それよりももっと重要な部分があるのに、その事に気付けていないですよね。

セックスって挿入が一番のメイン。そう考えてしまうから、カラダの相性を単純にオチンチンとアソコのフィット感って捉えてしまうんですよね。

オチンチンのサイズが物足りなくても、色々工夫をする事でカラダの相性って高める事が出来るんです。サイズが全て…では全然ないですよね。

オチンチンが大きいだけの男性だと、カラダの相性を高める努力をしなくなっちゃいます。「おっきいぃ…」なんてエッチ中に女性から言われて、それで喜んでいるだけだと、セックスって全然上手くなっていかないですよ。

オチンチンのサイズがそれほど無くても、女性のカラダの感度を高める事によって挿入時の感覚を高める事なんて、簡単に出来ちゃいます。前戯を丁寧に時間を掛ける事で膣ナカの感覚ってどんどん高まっていきますよ?

指先を少しナカへ入れるだけでも、ビクビク感じちゃう程。

オチンチンのサイズってオチンチンよりは大きいですよね?

敏感なナカだと、指よりも段違いに大きな快感を得られる事が出来ますよね。特に、全身の感度が高まった状態での挿入の場合、単にオチンチンのサイズが合う事なんて比べ物にならない位の快感を得る事が出来るんです。

あとは、オチンチンで何処の部分を刺激していくか?
だと思います。気持ち良いポイントを探っていきながら、人によって様々な反応をしっかりと見極めます。

そうして、体位や挿入の角度を工夫しながら的確にオチンチンでそのポイントに当てていくんです。

自分のカラダの気持ち良い部分を的確に刺激されちゃうと、女性も「この人とはカラダの相性良いかも…」って感じちゃうものなんです。

ペニスの性能がそのまま快感の程度に繋がるものじゃないんです。

最低限のサイズがあるのなら、あとは女性の感度を高めながら、快感ポイントを探っていく、そして、そのポイントを優しく丁寧にリズミカルに刺激していく…

これが出来ると女性はカラダの相性の良さを感じます。

サイズ以外の性能はちょっと必要かも知れません。硬さや持続力です。それも動き方をスローにして、上手くオチンチンの快感の高まりをコントロールする事で持続力を高める事が出来るんです。

そして、それに対してエロティックに反応してくれる貴女の様子を見る事で、興奮が高まりガチガチに勃起しちゃって硬さも維持出来ちゃいますよね。

私の場合、「サイズは普通、硬さはなかなかのモノ、持続力はとんでもないレベル…」なんだそうです。

でも、そんな性能に頼っているだけだと彼女達と最高に快感が高まるセックスなんて出来ないです。挿入前のオチンチンの性能なんて関係ない挿入前のエッチが大切だと思うんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。