男性が興奮する貴女の姿


興奮する姿をみて自分も興奮する、そんなものですよね。貴女がイク瞬間なんて、男性からすると最高に興奮する瞬間です。

男性が女性のどんな姿に興奮するのか興味ありませんか?

男性が興奮するという事は、オチンチンが硬くなる(勃起する)、一度勃起したオチンチンが萎えにくくなる(持続力が増す)、興奮によってよりエッチが盛り上がる。って事に繋がります。それって、全て女性にとっても嬉しい事ですよね。

男性にとって相手の女性がイク瞬間を目の当たりにする事って、最高に興奮する瞬間です。自分の行為で相手がオルガズムに達する事が出来たというのはとても達成感があるんです。なんで、本当は気持ち良いのに、イッちゃいそうなのに、顔を横に背けて黙っているなんて勿体ないですよ。相手の顔を見て、「気持ち良いよ…ねぇ、イッちゃいそうだよ…」って素直に言葉にして伝える事ってとても大切です。

女性が気持ち良く感じる、イクのって男性のおかげです。自分の自信にもなるし、イキそうなことを自分に教えてくれるなんて、エロティシズムを最高に刺激されて、男性はとっても興奮するんです。

本当は気持ち良くないのにそんなフリをするのは、自分の負担にもなるし、もしそれが相手にバレてしまった時の事を考えると、無理に演じるのはやめた方が良いとは思います。

ですが、どうしても我慢出来ない喘ぎ声を可愛らしく、男性にとって征服感を感じるように出す事はとても有効だと思います。小動物のような甲高い小声での喘ぎ声って、そんな男性の男心をくすぐっちゃうんです。これって演じてる訳ではないですよね?どうしても出てしまう声に工夫を凝らせるんです。

喉の使い方で喘ぎ声って色んな風に変化が付けられるんです。恥ずかしいかも知れないけど、練習する価値はありますよね。反対に、くぐもった低いトーンでの喘ぎ声は、あんまり男性的には興奮しない場合が殆どです。可愛らしい喘ぎ声を練習してみて下さいね。

イク時だけではなく、感じている表情やカラダの反応にとても興奮する男性は多いです。自分もかなりそっちの人間です。握った手をぎゅっと握り返してきたり、身体がピクピクと反応して、呼吸が乱れて荒くなったり、足がブルブル震えて止まらくなったり、そんな反応に男性はとても興奮するんです。

そんな風に感じてしまう自分を恥ずかしいと思っていませんか?それで我慢してしまったりして…それって相手の男性を逆に興ざめさせてるかも知れませんよ。オープンに気持ち良く感じている自分をさらけ出す事って、お互いが興奮する素敵なエッチに繋がっていくんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。