中イキってセンス?②


毎回のセックスの度に体験した事を次にどう生かすかが、セックスでどんどん気持ち良くなれるカラダになる為には大切です。

今までセックスに良いイメージを持てていない女性って多いです。そんな女性にはまずはセックスで前向きに気持ち良くなりたいってマインドセットをして貰いたいって思っています。その為のキッカケを私とお会いする事で、彼女達に体験して貰えればと考えています。

セックスで気持ち良くなる事って、センスがいるって前回から書いていますが、前向きな姿勢が生まれると次はもっとこうしようって、セックスセンスが磨かれるような考え方になっていくんです。

今までセックスで気持ち良くなれない女性は、自分自身に自信が持てないのだと思います。自信が持てないから、「自分のせいだ」「どうしていいか分からない」ってなっちゃうんです。

でも、それは今の貴女のパートナーによる部分が殆どだと思います。相手のせいで、自分が気持ち良くなれていないんだって意識改革から始めればどうでしょうか?

ここでは沢山の女性がセックスに前向きになれる内容の記事を掲載しています。沢山読んで、自分がセックスで気持ち良くなれるイメージを掴んで下さいね?

一つ中イキする為の「罠」があるので、注意してください。それは、中イキにこだわりすぎる事。あくまでも中イキは快感が高まった最終形なので、最後の部分だけにこだわってもなかなかそこまで辿り着くことは出来ないですよ?

セックスの前戯の段階から、快感まではいかなくても心地良い、ちょっとムーディーな雰囲気が心とカラダに広がっていく感覚を掴んで下さい。

それが、少しずつ高まっていく事でオーガズムへ至るんです。そのそれぞれの過程を実際に体験、学習する事で貴女のセンスが磨かれていくのだと思うんです。

多くても3人に1人しか中イキ体験は出来ていないと言われています。なかなか体験出来ないモノだから、貴女は諦めてしまうのでしょうか?

私はそれはあまりにも勿体ないと思います。可能性は誰にもあるんです。今まで気持ち良くなれなかった原因は貴女にはないのです。一緒に気持ち良いセックスが出来るためのキッカケ私と一緒に体験しませんか?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。