エッチに満足出来ない悩み…我慢するだけ?


ふと誰かに抱かれたい…そんな風に思う事って、全然おかしい事ではないと思います。普段のセックスで満足していないと、ふとそんな事を考えちゃうのは普通だし、実際に行動に移す事で、日々の生活をポジティブに過ごす事が出来るんです。

パートナーである男性との間に、性欲のギャップが有ったり、セックスレスだったり、セックスがあっても満足出来ないでいると、女性の潜在意識にある肉体的快楽欲求を満たされず、心とカラダのコンディションが整わなくなって、色んな不調が表れてきます。

そんな時、素敵な別の異性と接する事があると、「この人とのエッチって、どんなのだろう…」ってそんな事をふと考えて、意識しちゃうものなんです。

「彼氏が草食系でエッチに不満があるから、この人とのエッチで性欲を満たしてみたい」とか、「普段のエッチでは感じれらなくなったドキドキ感をこの人とのエッチで感じてみたい」そんな思いから、実際に浮気に走ってしまう事があるみたいです。

見た目がスゴいタイプ、雰囲気がなんとなくセクシーで、背が高くて魅力的、自分の話を否定せず同調して聞いてくれる包容感、デートが素敵な雰囲気のレストランで、エスコートがとってもスマートで…そんな、普段とは異なったシチュエーション、彼氏とは違った雰囲気を持った男性…そんな相手とだと、ふと、そういう事を想う事ってありますよね。

浮気って世間的には良くない事だと言われています。それは、ちゃんとした相手があって、その人に対しての不貞になるから…確かに一般的にはそれって間違っていないかも知れません。でも、事情は人それぞれです。一般的にどうかなんて、関係ないと思うんです。相手の男性にも、原因は少なからずある。全てを、浮気してしまった側に責任を押し付けるのは間違っていると思うんです。

自分は決して浮気肯定派ではありません、やっぱり人が傷つくのって良くないです。なので、浮気ではなく、「セックスパートナー」とエッチだけを別枠で愉しむ事を提案しています。

普段の生活での関わりは無くても、エッチの時だけは濃密なコミュニケーションを交わしながらお互いに性にオープンになって、一緒になってエッチの快楽を愉しむ関係です。誰もがセックスパートナーになれる訳ではありません。女性と男性の性に対する考え方の違い、肉体的な快感の高まりの違いをちゃんと分かっていて、女性を心身ともに満足に導ける男性でないといけません。

そんな人って、本気で探せばきっと見つかります。今の彼氏や旦那さんとの関係を保ったまま、性に関する悩みを解消する事が出来れば、お互いに決してマイナスにはならないと思います。その事で、今のパートナーとの関係改善といった、プラスの効果も期待出来るんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。