性欲を我慢する必要はない


むしろ、その性欲をオープンに発散できるようになれば、快感レベルは段違いに上がってきますよ?

気持ち良いセックスって自分の中に込み上げる欲望に素直に反応して、それを相手にぶつけるような行為だと言えます。相手に気兼ねして、素の自分を出す事が出来ないままでは、心とカラダの高まりを一気に発散させるような心身がリフレッシュできるセックスになってはいきません。

盛り上がるセックスの為には、自分の欲望をオープンにさらけ出して、感情をあらわにして快感を求めるような姿勢が不可欠なんだと思います。

そういう意味で、性欲が強い、セックス時の欲求が強い女性の方が、ため込んだパワーが大きいのでその欲望を発散させる場面ではより大きな快感、感情の盛り上がりを実現する事が出来るんですよね。それが、性欲の強い女性の方がセックスでより大きな快感を得られる理由なんです。

相手の男性に気兼ねなく、自身が気持ち良くなる事に集中、没頭してセックスにのめり込む事って、逆に男性の興奮を駆り立てて、セックス時の男性の満足感にも繋がるんです。

性欲を我慢して、素の自分を表現できないまま、物足りない快感に終わってしまう事って、貴女自身にとってもそうですが、快感に没頭する貴女の姿を見る事が出来ない男性にとっても残念な事だと思います。

お会いした女性の中で、対面座位ゆっくりスローな動きで焦らしながらナカをかき混ぜるように刺激をしていくと、突然スイッチが入ったようにガクガク震え始めて、初めての中イキを体験出来た女性がいました。

ゆっくりした対面座位での動きだけど、膣の奥の快感スポットにグリンってオチンチンが入り込んで、その瞬間に大きな快感の衝撃にカラダが撃ち抜かれたような感覚を得たそうです。

「もう、物凄い快感にカラダが無意識に反応して、ビックリしちゃった…💕」
そんな快感をきっかけに、込み上げる快感に本能のままに大きな喘ぎ声を上げながら、私の背中に爪を立てて引っかきながら、夢中になって感じていたんです。

爪を背中に立てられてこちらは当然痛いんですが…
本能のままに反応する彼女の様子を見ながら自分自身も興奮が高まって、奥へ奥へとオチンチンを押し込むようにたっぷり快感を与えて上げましたよ?

「Sotaさん、最高…💕」
性欲の強い彼女も十分に堪能出来る強い快感を得て、幸せそうでしたね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。