女性が思う本当にセックスが上手い男性とは?


男って誰しもセックスが上手くなりたいと思っています。好きな彼女にはエッチでイッて欲しいし、自分のセックスで何度も何度もオルガズムを体験させたいって、男なら誰もが思う願望です。

セックスが上手くなって、彼女をイカせてあげたい、もしイカせられなかったら、自分ってセックスが下手…って思われてしまう。そんな事を考えながら、男って彼女とのエッチに日々、悪戦苦闘しているんです。だって、基本的にエッチでオルガズムを得る女性って3割程度って言われていますから、7割の女性は自分をイカせてくれない男性とのエッチをしているって事になるんです。

どうやれば相手が気持ち良くなってくれるんだろうって、セックスのHow-To記事を読み漁ったり、AV男優のやっているテクニックを身につけようと必死になっちゃってるんですよね。でも、既にこの時点で上手いセックスには如何に凄いテクニックが必要なのか、って間違った思考回路にはまり込んでるんですが、その事に気づかないんですよね…

必ずしも『上手いセックスって、いかにテクニックを持っているかどうかで決まる』訳ではないんです。もちろん、最低限のテクニックは必要ですが、その程度のテクニックなら、身に着けるのはそんなに難易度は高くないんです。

テクニックってなるとどうしても、女性をイカせる、イカせられないって視点になってしまうんですが、この点が勘違いの根本にあるような気がします。そりゃあ、エッチでイケるのに越した事はありませんが、女性にとってエッチの満足度って、それよりも好きな男性とセックスする事で感じられる、一体感や精神的な繋がりの方が重要な要素なんです。つまり男性と女性とでは、エッチに求めるモノが異なるんですが、その事に気づいてない男性が多いんです。

男女とはいえ、同じ人間なんだからおんなじでしょ?って男性側が思っていても、違うんですよね…

つまり、女性が求める気持ち良いセックスって、好きな人と心を通わすセックスって事なんだと思います。そんなセックスをする為には相手を信頼する気持ちが必要だし、そうなるとカラダを相手に委ねる事が出来るので、心だけでなく、カラダも感じやすくなるんです。

”心を通わす”って部分はとても大切です。好きな人でも、心を通わす事が出来ないとエッチの満足度って下がっちゃうし、例えカラダだけの関係だったとしても、エッチ中は心を通わすエッチで満足する事で、心身共にリフレッシュする事もあるんですよね。

女性が感じるエッチの上手な男性って、ついついナカイキするしない等に関わるテクニックに隠れがちですが、このベースとなる部分がしっかりケア出来ているんです。セックステクニックのような具体的ではない抽象的な概念になってしまいますが、まずはこの部分をしっかりとエッチの時には気を配ってあげなきゃいけないですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。